ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

2月3日  

久しぶりの休みでした。今日はもくもくと読書をしています。
今日中にあと1冊読むんだ!


今月の新刊が面白い・・・!


デ・コスタが面白すぎてほんとうに辛い・・・。ロージーがどんどん悪い子になっておる。
英国もまさかの急展開で続きはよ・・・。


あと我らのアイドルST☆RISHにセシルさんを新たに加えて、新曲が出るようだ。
曲名がマジLOVE2000%でそのまんま!となったのは秘密。発売は4月24日だそうです、スターリッシュッ!
アニメ第1話上演イベントが開催されるようですが、池袋開催なので普通にスルー

Posted on 16:19 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/92-4cbba55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター