ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

1月29日  

*記事に拍手頂いてます!いつもありがとうです。


最近、仕事がマジきつ1000%LOVE(白目)書いてちょっと古いんじゃないかと思ってしまいましたw
なんとか明日から少し落ち着くはず、たぶん・・・。もうそろ習い事に復帰したいんだ、自分は(震え声)


あ、そういえば届いたよ!BWS連動購入特典
結構、届くの早かった。

写真1

ちゃんとジャケットも書き下ろしで結構立派な(?)作りでした。原画さん、何気に画力上がりましたよね。
今、聴きながらこのブログを書いているんですがロック調でとても格好良い感じです。ロックな歌が大好きな自分は歓喜!中の人たちの歌唱力が高いせいか、すごい難しい曲だな・・・と(聴いている方は面白いんですけどw)自分的にユリアンの中の人がかなり歌の上手い方でびっくり!スゲー
あともはやrejetのお家芸、歌の途中でセリフを入れててくるやつはあんま自分は好きじゃないんですが、今回はそんな気にならなかったかな。セリフ多いなぁぁぁあ!とは思いましたがw
と、まぁ普通にクォリティーは高い物だなと思いました。


さて、ゲームなどを嫁に出す準備をしないとな。
スポンサーサイト

Posted on 18:30 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/87-b39263e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター