ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

プレー予定+購入予定(~春ぐらいまで)  

2013年となりまして、ひとまず自分は華アワセと、やりかけだったうたプリSSをやっとフルコンプしました。うたプSSなんて1年以上かかりましたよwそんなにボリュームないのに・・・。一回プレーを止めてしまうと再プレーする気に中々ならないというか。なので出来るだけ1つのゲームをコンプしてしまうまで、次のゲームには手を出さないように気をつけなければ、と思いました。


で、最近はワンドをちまちま進めています↓


本当、まじで作業ゲーで何でいつものノベル形式なゲームしなかったのかと小一時間
イベントがランダムで巻き戻しを何回使ったことやら。
あまりやりこみ要素とかが好きではない自分には苦行ゲー
実はワンド(FDまで)は昔フルコンプしたんですが、データ破損させてしまったので改めてプレーしてるんですよね。まぁあまり内容を覚えてなかったので新鮮な気持ちでプレーしてる訳ですがw
今年は資格の勉強が終るまでワンド以外は開封しない!という事にしてるので、きっと年内にはコンプ出来るんではないかと(たぶん)目標はワンドFD(未来へのプロローグ)までコンプするという事で。
ちなみに最初はユリウスがプレーしてたんですが、イベントを2つほど取り逃しまい残念ながら再びニューゲーム状態になってしまったので今度はアルバロからはじめました。バロさんが終ったら次はエストに行きます。

購入予定表を立てても、あまり意味が無い気が(改めて、前回のを見直してみると全然予定通りでなかったw)しますが予定は未定と言いますしね!一様、覚書という事で
今年はゲームは我慢の年ですが、まぁ新作はきちんと買いますよー。乙女ゲーって値下がりとか基本的ないし(中古も大した安くならない)、下手したら値上がりしてる事も多々あるので欲しい物は発売日に買いますよ(ドヤァ
結局、予約して発売日に買ったほうが安かったって事もありますからねー
あと色々リサーチしてみて、乙女ゲームを買うことが結構ストレス発散だったりします。
この1年で積みゲーはどのぐらい増えるンデショウネ

基本的、店舗特典は興味ないのでアマゾンで購入です。
(ゲームでもポイント付いて欲しいなぁーアマゾン)


*2月
・デザート・キングダム ポータブル(通常版)(2月21日)

*3月
・うたの☆プリンスさまっ♪All Star(限定版)(3月7日)
・夏空のモノローグ Portable (通常版)(3月20日)
・Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (通常版) (3月28日)

(様子見)
・英国探偵ミステリア (通常版) (3月7日)
・ドウセイカレシ ~Butterfly Lip~(3月29日)

*4月
・AMNESIA CROWD (通常版)(4月18日)

*春~初夏?
・華アワセ ~姫空木編~
・NORN9 ノルン+ノネット (限定版)
・しらつゆの怪 (通常版)

ひとまず~初夏までの購入予定を立ててみました。相変わらずのオトメイトが多い。
やっぱり3月は様子見を含めると多いですね、うん。
アーサーは最初ノーマークだったんですが、OPを見たらホイホイされた感じです。アーサー王自体はまったく知らないんですけども。
英国~は題材とかは気になってるんですが、花梨ゲーはまだ特攻する勇気はない。ドウセイカレシはキリシマさんデザインの攻略キャラが普通にイケメンでガタッとなったんですが(あと低価格)なんか設定がリアル(笑)なので様子見ですね・・・
自分的にはアムネ新作が4月に来たのは想定外。勝手に早くても6月かなーなんて思ってたんですが、アニメ放送に合わせたんだろうし妥当か。
あとは、ノルンとしらつゆがいつに来るのかが問題だ。しらつゆのCEROがC~Dぐらいだと良いな・・・、チビるぐらい怖い、グロイとか(コンシューマーの壁が立ちふさがってる訳ですが)華アワセはまぁ何時来ても問題ないな、安いからw
スポンサーサイト

Posted on 19:39 [edit]

category:  まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/84-d37cede0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター