ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

1月16日  

*記事に拍手を頂きました!\ ありがとうございます /



「うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 那月&トキヤ」が オリコン週間ランキングで2位だとか!


普通にすごい、だって週間だぜ・・・。あゆと三代目にサンドイッチされてて、2次元と3次元の壁なんて・・とか普通に思っています。アイドルといえば、ジャニーズ事務所とシャイニング事務所だよね!JK
と、言うことでなっちゃんトキヤ2位おめでとう!アニメ2期のドルソンにも期待しております(正座)
あと今月22日からシャイニング事務所の嶺ちゃん先輩のアナウンスが全国のLAWSONで流れるそうなので、ふらーと行ってみようかな・・と。問題は近くにローソンさんがあまり無い事である(北海道は○ーコーマート)

Posted on 16:45 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/82-895e3e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター