ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

1月13日  

久しぶりの浮上です。
最近は華アワセをプレーして過ごしてました。自分の想像以上にハマってしまい、本当に予想外。
なにやら今月号のビズログに小冊子が付いてくるようなので、久しぶりに買っちゃおうかなーという感じです。
あと何かキャラソンに中毒性があると思うんだ(主題歌に有名な人を起用してるようですが、OPにイントロしか使われてなかったw)やきはらえー(Byいろは)


\ ついに 全部 発売 されたよ  /



自分はひとまず、なっちゃんトキヤしか買ってないんですがその内他のメンバーのもダウンロード購入したいと思います。
「Still Still Still」はまじ良い曲。中の人達的にも最強タッグだぜ!すごい高音が綺麗だなーと思う。
あと歌詞も切なくて良い。うたプリに興味ない人達にも聴いてもらいたいです。
なっちゃん、トキヤ、オリコンディリーランキング1位おめでとう!すごいな~。というか今回アルバム扱いなんだね。


あと、アムネシアのアニメがスタートしましたね。BS11でも観れるので、録画して観ましたよー。
作画は割と綺麗めなんじゃないかと。自分的にOPとEDの曲が良いなーと思いました。
まだ1話なのでどうなるかまだ分からないけど、サスペンス要素がありそうでニヤニヤ。あとトーマのヤンデレも発動するみたいなのでさらにニヤニヤ。自分的には好感触だったので、引き続き観ていきたいです。
あと途中、「華アワセ」のCMが格好良くてガタッ!と荒ぶりましたw



スポンサーサイト

Posted on 10:18 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/80-94502006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター