ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6月24日  

今日は仕事休みでした。と、言っても7時には目が覚めてしまう自分。
ひとまず、昨日届いたビブリア新刊→ファミリーポートレイトを読んでます。休みと言ったら読書だね!
てか最近、ゲームがあんまり進まない。どうも目が痛いし、集中力が続かないんですよねー。昔はぶっ続けで何時間もプレー出来たんだけどねー。年かなぁ(笑)ひとまずDebut崩したい。だって7月は十鬼が来るんだぜぇ。
そういえば、LGS8月に延期したみたいですね。月に2本はキツイなーと思ってたので、延期は自分的にGJ!と思ってしまった。ひとまずアマゾンで予約しときました(キャンセルも出来るし)てか毎月ゲーム出しすぎなんですよーオトメイトさんよー

うたプリライブに向けてちょこちょこ準備始めてます。飛行機のチケットとか初めて自分で取ったよ・・・・
ひとまず会場までちゃんと辿りつけるのかなw
スポンサーサイト

Posted on 18:26 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/8-9060aab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター


