ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

身代わり伯爵の婚前旅行 IV絡み合う恋の糸/清家 未森  

身代わり伯爵の婚前旅行  IV絡み合う恋の糸 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の婚前旅行 IV絡み合う恋の糸 (角川ビーンズ文庫)
(2012/12/28)
清家 未森

商品詳細を見る

ミレーユ以外に見せたリヒャルトの冷酷で大胆な行為と、ミレーユの命がけの執念が実り、国宝の宝石を取り戻した二人!!リヒャルトが交わす歴史的な誓約の儀が近づく中、ミレーユ・プロデュースの爆笑&ゲキ甘な誕生日会が開催されたり、ついにフィデリオに男装がバレちゃったり―!?様々な恋にも衝撃の決着がつく、婚前旅行編、完結巻。


前回はシアラン大公夫妻絶対絶命の危機!で続く!だったんですが、そこら辺は案外あっさり解決してしまったので若干肩すかしでした。シュヴァイツ公子公女コンビは案外小物だったらしい。

相変わらず、主人公カップルについては糖度爆発の通常運転だったんですが、今回はサブカップルがとても良い味だしてました。ふわふわな思考の公女さまだと思っていたら、エルミアーナ様は王族としての考えをしっかり持っている人で意外に思いました。彼女にはイルと幸せになって欲しいです。あとは双子のパパとママ、そして団長の三角関係(?)は団長の男気全開(バーン!)で丸くおさまったのであとはパパガンバ!そして団長にも良い人が見つかると良いね!

あとは絶対アイツ、フィデリオは絶対アヤシイと思ってたらどうやらそうでもないらしい・・・?けどなんか安心はできないなぁ。ミレーユ=ミシェルと知り、彼はこれからどうするんでしようか。色々不安要素だなぁ。

やっとシアランに帰れるかと思ったら、今度はリゼランドへ行く事に。
婚前旅行編は完結しましたが、まだまだシリーズは続きそうですね。
スポンサーサイト

Posted on 14:57 [edit]

category: ビーンズ文庫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/78-bf5d3085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター


