ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

12月28日  

もしかして今年最後の更新かも・・・?

ゲームの休憩がてら浮上です。
今日を含め今年も3日しかないのに、ゲームしかしてません!大掃除は(たぶん)日曜日やるよ!!
BWSLHはなんとか今日中にコンプ出来るんじゃないかなぁーと。あと狼種だけだから。
あとやりかけのCZは鷹斗だけなんだけど、ちょっと無理かなぁ(長いし)微妙
そんな感じです。

あ、一様今年のまとめ的なのは新年に書けたらいいなーと。年内は無理、むり


あと久しぶりにビジュアルファンブックを買いました



書き下ろしが多かったり、店舗特典のシナリオが挿絵付きで載ってたり、書き下ろしSSと原画さんによるコミック化などすごく充実した1冊でした!結構ビジュアルファンブックは値段の割には・・・って事が多いんだけど、今回は大満足!
改めてスチルを見てみて、FD塗り最高だな・・・と思ったり。Cool-Bの通販で購入したのでペーパーが付いて来たよー。ショタ兄さま・・かわゆい
あと今年は蝶毒のカレンダーにしてみました。全攻略キャラ書き下ろしです。
ちょっと紙質がペラペラなのが気になりましたが(あと卓上が良かったなー)、ちぎりさんのイラスト美しいしまぁ良いか。
自分的に悪人ED後のイラストが見れて良かったのと、最後のトリを飾る秀雄さんの格好に驚愕。あ、軍服百合子は可愛いです。来年の11月12月の事を考えると震えがとまりませんね、ちゃんとめくれるかな!
あと今年は十三支のカレンダーも買ってしまいました・・・。

という事で、「希望」を見つけなければならないのでゲームに戻ります。

それでは良いお年を~
スポンサーサイト

Posted on 16:46 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/70-f98f245b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター