ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12月21日  

2013年がもうすぐそこまで来てるよ!!!!
あ、久しぶりの浮上ですね。最近はゲームばっかりしてました。
出来るだけゲームを崩してしまいたいので、ギリギリまで頑張りたいと思います。
と、いう事で読書はお休み中です。でも金星特急の最終巻だけは読むんだ!!


昨日、20日は乙女ゲームラッシュだったようですね。
自分はBWSLHを購入しました。個人的にかなり楽しみにしてたので、早速プレーしたいと思ってます。届きたてホヤホヤです。
サントラや主題歌を聴きまくってテンションMAX(CD三枚購入者特典にも応募したよ!)

\限定版買ったよ/

OPでラスが「希望なんて1mmもないから」と歌っているので、本当にらすとほーぷ?という感じですがw
またLHでも双子達が色々やらかしてくれる事を期待しています。
よく見たらCEROがDだった・・・!oh

あとはGlass Heart Princess も気になってるので様子見しています。おバカゲーならとても欲しい・・・。


もうそろ年末なので、今年の面白かった本やゲームをまとめたいです(希望)
スポンサーサイト

Posted on 12:53 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/69-3cdc343a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター


