ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

11月23日  

今週って三連休なんですねー。フリーターだからあんまり関係なーい
ということで、こんばんは。久しぶりの浮上。
ついに地元でも雪が降ってしまいました。今年は例年に比べて遅かったみたい、残暑が厳しかったしね。
自分の住んでる処は今のところ、氷が張っているぐらいなのですが他の地方だと大雪降ってるーという話題をニュースで見かけるので大変そうだなーと(人事)


さて来年4月放送予定のうたプリアニメの情報が出ましたね!
タイトルはまさかの2000%まぁ2期目ですし
キャッチフレーズが「さぁ行こう、その1000%の先へ!」でかっちょいいな
メインビジュアルのプリンスたちが軍服っぽくて良いですね。あとセシルさんもこんにちは

あとシャッフルのなっちゃんと一ノ瀬さんの曲が視聴開始されましたね!
さすがのなっちゃんトキヤ、クォリティーです。気分上場です
早くフルで聴かせろよー!とだけ言っておく


そういえば自分も愛読している「ビブリア古書堂」がドラマ化するらしい

ドラマ化はしそうだなーと思ったけど、月9なのか!
で、個人的にミスキャス。全体的に雰囲気に合わない気が・・・
来年1月スタートだそう。ひとまずドラマって普段まったく観ないけど、これは観てみようかなー




Posted on 22:15 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/61-25c7b610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター