ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

11月16日  

久しぶりに浮上です。
最近めっきり寒くなってきました。自分の住んでる処はまだ初雪は(たぶん)降ってないので、このまま降ってくれるなよ・・・・。


最近、自分はBWSPC版をプレーした後どっぷりハマってしまいCD類を買いあさって主題歌をヘビロテしたり、PSP版の公式でOPとPVを眺めたり・・・・などメヨーヨ殿下にバッチリ調教されてしまいました。
と、言うことでBWSLHは限定版でポチったり。
特にBWSは音楽が素晴らしいんだよ・・・・!めっちゃ壮大です。
主題歌は歌詞がいわゆる中2だけど、だがそれがいい。
自分的にはED曲「TESTAMENT」が好き。

12月にはPSP版主題歌「BLACK WOLVES SAGA -Last Hope- Song collection 「Tears」」も出る。ちなみに3枚買うと、ギランとユリアンの歌うキャラソン貰えます。

最近BWSLHのOPに公式行くんですけどサイトが表示されなかったり、OPが途中で途切れたり(これはオトメイトの他の作品でもなった)するんですよねー。自分のPC環境が悪いのかしら。iphoneのアプリでは見れる訳だし


ちょっと前に購入予定を書いたわけですが、結局は蝶毒FDとBWSLHしか買わない事に(時間とお金が無いから)うん、まぁあくまで予定ですし。
プレー予定では一様、残り十三支(残り2人)蝶毒(今プレー中)うたプリ(リューヤさん)アルカナと、いう感じですがたぶんBWSとアルカナはチェンジかなー。まぁボリュームによりますけど
うん、予定表の意味無いな・・・!まいっか


あと(自称)オトメイト厨に朗報



評判は良いのに移植は絶望的だった、「デザート・キングダム」「夏空のモノローグ」の移植が決定。
PS2ってプレーするのがもう厳しいので(てか自分の部屋テレビ無いwあとメモカとか)これは素直に嬉しい。
自分的に夏空はずっとプレーしたかったのでかなりヒャッハー!な感じです。これは限定版を買わなければ・・・・!(ただし特典が小冊子だった時に限る)あとデザキンもたぶん買う。デザキンの原画の人はアムネの人なんですよねー、そういえば。
本ブログは来年もオトメイトに貢ぎたいと思ってます。



*ブログに拍手を頂いてます。感謝です、ありごとうございます!
スポンサーサイト

Posted on 16:37 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/59-9f371d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター