ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひとりであそんでたら5年が経ってまして・・・・!  

特に意味はないのですが、最近のラノベ風なタイトルにしてみました(笑)
という事で我がブログ「ひとりあそび」が6月13日で5歳になりました。本当は日付に合わせて更新をしたかったのですが・・・・あとブログのWordpress化は全く手をつけれてません・・・・!(まぁ無料ブログでも不便はないんですけどね)

何年か前にも同じ事を言ってたと思いますが、まさかここまで続くとは思わなかったです。
最近、あまり更新が出来なくなってきますが飽きっぽく気分屋な自分が5年も続けていることは素直にすごいと思うのでちょっとえらいぞーと(まぁ趣味なんですけどね)自分で自分を褒めますw
あとは長く続けていると駄文ばっかりなブログでもとても愛着があります。感想ブログなのであまり自分参上しないように気をつけている(これでもね 笑)んですが、何年か前に色々辛かった時もここで(あとTwitter)弱音吐きながらメソメソしながら更新してたので尚更。

正直、読書メーターにつけて全部ではないけどブログに感想を書くのは自分にとっても大変でストレスだなーって思うことが結構あります。乙女ゲーに関しては、もはやざっくりな感想しか書けないですしなかなか崩せない。
でも、本だけではなく乙女ゲームとかでも面白かったや萌えたなど吐き出したいし同じ趣味な方と共有したいし、あと作品を手に取るきっかけになれたらとても嬉しいなぁと思って更新しています。

最近は読書ブログ色が強めですが、乙女ゲーマーも少女小説も大きなジャンルではないかもだけどいいぞ・・・!!あ、あとBLも面白いぞ・・・!的なノリで、これからも自分の好きをまったり綴っていけたらなーと思います。
このブログも5歳、同時に私も5歳年をとって草生やすしかないんですが忙しいんだけど楽しーーー!!
これからもネットの片隅でぷかぷか漂いたいと思います。

平子
スポンサーサイト

Posted on 20:05 [edit]

category: あいさつとかお知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/556-b1a652ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター


