ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もお世話になりました・・・・!  

と、いう事で今日で2016年も終わりですね!2017年くんは、わたしの隣にいるよ・・・・
感想ブログみたいなものなので、あまり日常とか生活感を出さないように最近はしたいなーと思ってるのですがせっかくなので締めのあいさつなどを!

簡単に今年を思い出してみると、何か今年も忙しかったな、という事しかないです。ちょっと体調を崩したりする事も多かったし、きーーーーっとなる事も多かったし(笑)あと酒で酷い目にあったり(これは自分が悪い 笑)まぁ何事もほどほどにしたいと思います。
あとはもう休みが取れないのは仕方ないので、上手く時間を使って趣味を充実させたいと思います。

毎年恒例の(?)まとめ記事も今年は年内更新完了出来たのもとても満足!それぞれ、BLコミック/乙女ゲーム/読書とまとめたのでよろしければどーぞ!それぞれの記事に拍手もありがとうございます!それなりに時間がかかったのでとても嬉しいです。
今年の年末年始は運よく連休でかなりゆとりがあったので、部屋の掃除(メインは本棚の掃除)も出来たし締めの記事も書けたし良かった、良かった。あとはPCとかゲーム機を軽く掃除でもするかな・・・・

と、言う事でさいごに挨拶でも!
相変わらず好き勝手な事をごちゃごちゃ書いてる一方通行ブログなので書いて満足という感じなのですが、記事に反応があったりすると、あ・・・見てくれる方がいるんだな~と一人でふふってなってます!ありがとうございます!
ジャンルにとらわれないで楽しむをモットーに、来年も気ままに更新したいと思っています。あとは・・・あれだな感想は早く書くようにしたいね・・・忘れちゃうからね
それでは、管理人共々お世話になりました!来年もよろしくお願いします!!
みなさま良いお年を~~
スポンサーサイト

Posted on 12:39 [edit]

category: ゆく年くる年

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/538-ce6a244c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター


