ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年のプレー予定+購入予定、拍手コメント返し  

ブログ書いている途中で記事が消えてしまう3ループ目。なんだ呪いか・・・・
この状態にイラッとしてる訳ですが、少ないライフポイントをフルで使って頑張ってみます。全く同じ文章を書くのは無理なんですが、似たような文章を3回も書いてるので飽きてきました。


さて今年分のプレー予定表行ってみよー!
自分的に6本を2ヶ月弱で崩したいと思っています。と、いっても亀ペースなのでプレー途中な物やサクっと崩せそうなのを中心に選びました。


これにあと「蝶の毒 華の鎖」の本編+FDもプレー予定(18禁なので張らないでおきます)

プレー順は、十三支(今プレー中)→BWS→うたプリSS(リューヤさんだけ)→蝶華本編+FD→アルカナと行く予定です。
結構積みゲーが多くなってきたので、もっと崩したくはあるんですがこれ以上は無理デス。というか、6本も崩せるのかな(震え声)

と、いうか積みゲーあるなら買うなよテメェ。という感じですね、だがしかし断る!
という事で、次は11~12月分の購入予定表+来年の新作で絶対これは買うお!的な物たち
基本店舗特典には興味ないのでアマゾンで購入です。

*11月
・ワンド オブ フォーチュン 2 FD ~君に捧げるエピローグ~ (限定版) (11月22日)

11月は少ないです。てかワンド2の本編プレーしてないだけではなく、手元にないですから(笑)
一様、ワンドはFD合わせてコンプしたんですがデーター破損→イラッとして売る。という感じだったので、その内買い直してワンドを1からプレーしたいと思います(いつになるかはワカラナイ)問題は1の本編がもっさり作業ゲーだということ。今回は限定版の小冊子目当てでの限定版購入です。

*12月
・蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~(12月1日)

迷い中
・華アワセ 蛟編(12月5日)
・BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-(通常版)(12月13日)
・Glass Heart Princess (グラスハートプリンセス)(通常版) (12月20日)
・Starry☆Sky~Spring~Portable (ツインパック)(12月20日)

これを全部買うと破産まではいかなくても、次の月が大変なのは間違いない。
BWSの方はPC版をプレーしないと何ともいえないし、GHPは様子見でも良いような・・・。華アワセは低価格なのは良いんだけど分割商法ェ。スカスタはFDプレーしてないし、本編はPC版をプレーしただけなので改めて欲しいなーと。あと安いし(割と)
他にも新規ブランドの「OZMAFIA!! 」さといさんイラスト目当てで気にはなってるのですが、新規ブランドだし移植されそうなので様子見。
これが年末商戦か・・・・

といっても、来年の「うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定)」(3月7日)まで新作は買わない予定なので、12月少し本数多くても良いかなとも思わなくもない。
あとは春発売予定の「NORN9 ノルン+ノネット」は絶対買う。あといつ発売かは分からないですが、ヨネさん×ブロッコリーの「神々の悪戯」、アムネシア新作は買います。
色々気になる新作(TAKUYOさんとか、しらつゆのなんたらオトメイトの怪談系なやつとか、青春はじめるやつとか)も多いんですけどね。

という感じで、やっと書き終えた・・・。



最後に追記にて拍手コメント(10月17日分)のお返事です。
お礼+お返事の方遅くなりましてすみません・・・!反転して読んでくださいね。
*花野さま
こんにちは!こちらこそ読書メーターでお世話になってます~。
ブログにまで遊びに来てくれてありがとうございます。
良いですよね~!セシルの歪んだところ(笑)共感してもらって嬉しいですw次の新刊では色々発揮して活躍してくれると良いなぁーと。あと血みどろお兄ちゃんの活躍も楽しみですw新刊も来週には読めるので楽しみです。
それでは拍手とコメントまでありがとうございました!お礼やお返事がだいぶ遅くなってすみません・・・。
またよろしかったら遊びに来てください!

Posted on 10:44 [edit]

category:  まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/52-e892a05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター


