ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

10月25日  

久しぶりに、浮上。
最近いきなり寒くて風邪を引いたりしてました。だって夜になったら一桁だよ気温。
あとは慣れない仕事をして疲れてたというのもある。


ついにkindleが日本上陸らしい。らしい、とドヤァーしてみましたが電子書籍端末みたいな感じんでしょうか、よくわかりませんがな。ひとまずアマゾンにkindleストアが出来るらしい。
個人的にやっぽり本は紙で読むのが好きなんですが、やっぱり好きな時に好きな本を読める、何万冊の本を持ちは運べる、収納スペースの節約になるというのが魅力的。
自分もKindle Paperwhite 3Gの方に手を出してみようかなぁ。3Gだと国内パケット使い放題なのか!
けして安い物ではないからフリーターは迷う・・・。今予約すると12月発送ね。


うたプリAllStarのジャケットが公開されましたね!倉花さんのデザインってまじ垢抜けてスタイリッシュだと思うおしゃれだよ。そのプリンスのオシャレが本編に反映されてないのは残念だけども(作画が大変かと思ったけど、スチル数あんま無いし頑張れよ)あと春ちゃんがマジ可愛いんだけど。春ちゃんバナーあるんだね、張っちゃえ!なんだろう、いきなり公式が春ちゃんプッシュし始めたw
でジャンルは「すべての愛は音楽(うた)にあるんだよADV」
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
やっぱり一ノ瀬さんは「ふん! ドヤァ」という感じ
ひとまず自分はやりかけのSSとでびゅーをコンプしないと。
あとなっちゃんとイッチーのシャッフルソングはやっぱり最後だった。曲名も発表されたし、早く視聴こいこい・・・!色々想像できないこの2人(あんま本編で接点ないし)楽しみです。予約もバッリ!


十鬼をコンプした後、流行なディアラバをプレーしてたのですがあわないので途中で止めました。なんか自分の想像してたのと違くてー。キャラは良かったのに、勿体ないなーと。ちょっとショタキャラだけEDみれば良かったかなと後悔中ですが・・・。あと平川さんのイッチャってる(褒めてます)演技はすごかった(ライトから(しかプレーしてないw)プレーしたので)rejetは自分の求めてるヤンデレ(ヤンデル)キャラとなんか違うんだよ。
今現在乙女ゲームは「十三支演義@オトメイト」をプレー中です。
三国志モチーフなはずがあまり三国志な感じはしない、そうか猫耳だからか。
キャラクターが濃くて自分的にストライクなゲーム。あと石田さんがガチショタ声で!となる。
あとサブキャラに普段メインキャストで来る人たちが来てるので驚く(浪川さん、平川さん、杉田さんとか)。
このゲームなかなか長いのでいつコンプ出来るかなー。

近いうちに、今後の(乙女ゲーム)プレー予定表と購入リストでも書きたい。
スポンサーサイト

Posted on 10:23 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/51-6bde9293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター