ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

アマゾンの購入履歴とにらめっこ(雑記)  

世間さまでは三連休だった訳ですが、わたしは通常営業です。たまには連休欲しい・・・・とボヤいときます。
ただこの連休中、天気は悪いし寒いしで体調崩す人が多かったようで自分も気を付けなければー

そういえばブログでもはや乙女ゲーの事ふれてないし・・・・となったので、久しぶりに雑記のターンですよ。前に書いたの2月ですからねー
といっても気になっている新作情報とかも特にないんだよな(終了)今年に入って、吉原彼岸花と百花百狼しかコンプしてないし・・・・今、絶対階級学園プレーしてるんですがまだ一周も出来てないし(笑)ワンドRもめちゃくちゃプレーし易くなっててテンション上がったのだけど、パラ系で作業ゲーなのでやっぱり1周もしてないし(笑)モチベーション低過ぎてて笑うしかない。
最近発売済みで気になってるのは、薄桜鬼のリメイク版かなーPS2版を発売日に買った身としてはすごく複雑なんだけど薄桜鬼はすごく思い入れのある作品だから改めてプレーしたい気もするし、でも二部作だしなー的な感じでぐるぐるしてる。買ったところで積むしな!

という感じで、久しぶりに購入予約でに確認ついでにさらしますかー
(というかそれぐらいしかネタない)

・8月
今月は特に購入予定がないので8月から~
他にはオトメイトでカラーマリスも発売ですね、サスペンス気になるけど様子見で

猛獣たちとお姫様 予約特典(ドラマCD) 付」(8月25日)
何気に楽しみにしてる作品。シナリオそんな凝らなくても良いから、糖度多めでのんびりプレー出来る作品だと嬉しい。
ファンタジーな世界観と紫さんのイラストがマッチしてて期待しかないし、諏訪部さんの馬キャラ楽しみです。
あ、でも微妙に延期しそう。なんとなく

逢魔が刻 ~かくりよの縁~ 予約特典(シチュエーションCD) 付」(8月25日)
シナリオライターさん目当て。公式とかチェックしてないので、キャラクターやキャスト陣(たしか細谷さんはいたはず)すら把握できてませんがここはプレーするまでのお楽しみという事で!
(今、原画の双葉さんはとうらぶの人ね!的な感じなのだろうか)

・9月
コーエー「下天の華」の移植も気になるけど、買ってもすぐプレーしないからいいや。その内、廉価版出ないかな・・・・
フランス革命のやつも気になってはいるんだけど、予約買いする勇気はない(世界史好きだからプレーはしてみたい)

悠久のティアブレイド -Lost Chronicle- 予約特典(ドラマCD) 付」(9月8日)
これはオトメイトあるあるで、一回ぐらい延期するんでないかなー(鼻ほじ)
いけさんときなみさんのW原画とか新しい試みでとても良いと思うんだけど、世界観があきらか壮大過ぎてこれ大丈夫・・・?ってなってる作品。今のところ正直シナリオ面では不安しかないけど、ここはぶつかっていきたいと思います。

灰鷹のサイケデリカ 予約特典(ドラマCD) 付」(9月29日)
サイケデリカは新作の中で一番、楽しみにしてて、期待し過ぎてあかんやつ。黒蝶シリーズとどう繋がってるのかなーとかもう楽しみにし過ぎてダメだ、、、

・1月
もう来年の話かよー
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE Premium Princess BOX (【特典】Premium Princess BOX 6大特典、特典ドラマCD「早乙女学園の冬の1日」、小冊子「タイトル未定」 & 【予約特典】早乙女学園特製スコアブック Repeat 同梱)」(1月26日)
も、もちろん、プレミアムBOXを買うぜッ!缶バッチは正直微妙なんだけど、「Welcome to UTA☆PRI RAINBOW world!!」のCDが付いてくるとか買うしかないわー。他にも色々付いてくるようだけど、どのぐらいの大きさで来るんだろうか。
内容は移植だけど、早乙女学園時代とか久しぶり過ぎて普通に楽しみ。早期予約特典で、スコアブックも復刻なのも嬉しいね^^

だいぶ今年のラインナップが出そろった感もあるけど、これからオトパもあるしまだ何作か来そうな気もするけど・・・・
今のところ10~12月の予定がなにもないけど、コドリアFD、BWS移植とかは今年中にくるのかなー。まぁ買っても積みますけどね(笑)

ひとまずサイケデリカはすぐプレーする予定で、あとは絶対階級学園と猛獣たちと~とか年内コンプ出来たらいいな(笑)


スポンサーサイト

Posted on 21:27 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/509-1fde56f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター