ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もお世話になりました・・・!  

いよいよ今年も今日で終わりですね・・・!今年は本当に忙しかったな。という感想しかなかったんですが、そういやプリライ初参戦や今月関西旅行(ハプンングつき)も行ったのだった。結構充実してるじゃあん、仕事も休み少なくてウェーイって感じだけどやりがいあるしな!あと痩せて元の体型に戻れたのも良かったですw(去年あたりからダラけ過ぎて+10キロ以上増えてヤバかったので 笑)残念だったといえば、趣味面をあまりエンジョイ出来なかった事かなー色んな作品には手を出しては中途半端という感じだったので、これは本当に改善していこうと思っています。これにハマってた!という作品はとくに思いつかないんだけど、唯一とうらぶこと刀剣乱舞だけはのんびり追いかけてます、全然刀剣集まってないしね!アンソロぐらいしか買ってないので貢いではいないんだけど、来年でる子狐丸じじいのフィギュア楽しみにしてます。連戦イベントに参戦してみたらウチの一軍(太、大太部隊)夜戦でボコボコにされた(3面のラスボス)のでおとしだま集まる気がしない・・・

というか周りは何だかお正月モードっぽいんですが、自分は仕事柄お正月休みとかがないのでまったく大みそかな感じがしませんー今日なんてフルで仕事なものだから年越しは職場で迎えるので(ただしボッチ)本当にありがとうございます・・・しかも家族は私を置いてばあちゃん家に行くので今日は一人で飲んだくれようと思います、次の日も仕事なので支障の出ない程度に^^まぁ2日が運よく休みなのでちょっとは満喫出来るかな?

今年は読書のまとめは年明けにでも上げたいと思います(まだ書いてないけどね!)あ、部屋の掃除も結局出来なかったな、、あーあw
乙女ゲーム編は年内に上げれたので暇つぶしにでもいかがでしょうか(記事に9拍手も頂いてわーい)
という事で、最後にごあいさつでも!(本当は雑記とかも書きたかったけど時間がなさそうなので)
安定の一方通行ブログで今年もお送りしたのですが、それでも記事に拍手を下さる方がいるのでとても嬉しく思っています。基本的に感想ブログなので書いて満足みたいなところがあるんですが、それでも反応があるとモチベーションが上がるんですよねー
あとは読書感想ブログリンクサイトさんにリンクさせてもらったり、フォロワーさんのサイトで紹介していただいてたりしたのは自分にとってとても嬉しい出来事でした。
というか、この年末の記事を書くのも4回目ですか・・・ちょっと感慨深い
では最後になりますが、今年も管理人共々お世話になりました!来年もぜひによろしくお願いいたします。
それでは良いお年を!
スポンサーサイト

Posted on 11:37 [edit]

category: ゆく年くる年

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/462-810e8dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター


