ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

身代わり伯爵の婚前旅行 III ひみつの誕生日大作戦/清家 未森  

身代わり伯爵の婚前旅行    III ひみつの誕生日大作戦 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の婚前旅行 III ひみつの誕生日大作戦 (角川ビーンズ文庫)
(2012/09/29)
清家 未森

商品詳細を見る

アルテマリスに里帰り中のミレーユは、リヒャルトへの誕生日プレゼントが決まらず、皆に相談してまわる事に。ジークは「身体にリボンを巻けばいい」と言うし、他にも珍回答が続出!そんな中セシリア様の縁談騒動が起きたり、ジャックがママに恋したりと、皆の恋愛事情に振り回されっぱなし!そのうえミレーユは消えた国宝の場所まで知ってしまい!?


余談ですが、ママのパパに対するあの態度は照れ隠しだと思います。たぶん、ジュリアはツンデレなんだよ!

相変わらず、ミレーユとリヒャルトは安定のイチャつきっぷりでした。普段からミレーユの事が可愛くて仕方が無い殿下は例の誕生日プレゼントを贈られた時にはどうなってしまうんだろう・・・ニヤニヤ

ミレーユも前回の失敗を反省しつつも、次期大公妃として自分なりに頑張る姿が良かったです。
前向きなのは良いこと!
というか、フィデリオはミレーユ=ミシェルと気づくんだろうか。その内、ミレーユの事を好きになりそうだよね・・・彼。ミレーユも彼の事情を知ってちょっとほだされてたし。

今回、ミレーユピンチ!のところで終わってしまったので早く続きが読みたいです。次の新刊は1月刊なのようで、年末には読めそうだな。
宝石盗難の黒幕も明かされ、シュバイツ王家(あんなに性格に難ありなんだから、父親が大公位を継がせたくないのも当たり前か・・・)が暗躍してる中、リヒャルトは大公としてどう行動していくのだろう。

と、いうかイルの正体はやっぱり行方異不明なシュバイツ王太子なんだろうか?

Posted on 10:42 [edit]

category: ビーンズ文庫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/46-52d5e8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター