ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

マジメな魔王様を誘惑したらドSな絶倫になりました。/丸木 文華  


表紙がきらきらしてる

会ったこともない魔王との結婚が決まったリリス。相手は悪魔の中の悪魔。超サディストで、エッチなことをたくさんされる…と、淫らな妄想ばかりしていたけれど、驚くほど“いい人”だった!荒々しく身体を貪ってほしいのに「口づけをせがむなんていけない方です」キスで照れるほど奥手な魔王を誘惑し続けていると―。丸木文華が贈る、新感覚のエロティック×ラブコメディ。


自分は文華さんの作品が好きなので、TLの新作はかならずチェックして買うんですがタイトルを知った時え、マジ?となった。
今までどのレーベルで出てるのが、ドロドロなメリーバッドエンドばかりだったのでラブコメディ(コメディ色強し)だったのですごく新鮮でした。あと描写は生々しいというかかなり男性的なノリなのでたぶん結構ドン引きレベル(笑)久しぶりに変化球も良いかもね^^と思えるかどうかが楽しめるかのポイントになるかも。

オビに童貞魔王×妄想乙女と書かれてる件
魔界が舞台なので世界観がもう乱れまくりなんですが、ヒーローがまじめなのでヒロインのリリスが頑張って(?)誘惑してました。とあるきっかけで魔王として覚醒してまぁタイトルな展開になるんですが(笑)純情だったころとのギャップがなかなか好みでした。あと666カウントしちゃう魔王さまに笑ってしまったwヒロインのリリスは名門公爵家の一人娘という事で賢く悪魔らしくあろうとする子なんですが、彼女は彼女で色々こじらせてて色々妄想しては興奮してる感じでした 笑(秘密の本棚にはアレな同人誌がいっぱいならしい)どうしよう私嫌なはずなのに興奮しちゃう!的なノリなのでこれ本当にTL?となった(結構こんな感じの独白が多い)ぶっ飛んだ内容なんですが、世界観などはきっちりしてたのはさすがというべきか。あと文華さんがとても楽しそうに書いてるなーと(笑)

やっぱメリーバットエンド物が好きだけどたまにはこんなノリも良いかもね!
スポンサーサイト

Posted on 17:39 [edit]

category: ティーンズラブ系

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/423-0b419c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター