ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

ブログ3周年です  

最近ややブログを放置気味ですが、本日ブログ3年目を迎えました。まさか3年も続くとは思ってなかったので自分でびっくりしてるんですが、ある程度長く続けているとブログにも愛着が出てきますよねー継続って大事。あと数年したら自分でサーバー借りても良いかなーなんて考えたり(ただネットに詳しくないのでどうだろ 笑)
3年目という事で、何か感慨深いです・・・まぁその分年もとった訳で(真顔)あと今年はプリライにも参加出来たのも大きくて、時間は作るもんなんだなーとしみじみ。あと飛行機代も格段に安くなってきてるし、昔よりは行きやすいのもある。というか東京なら案外近いよね・・・(むしろ道内で旅行するより近い 笑 交通費は置いといて)

という事で、お礼などを。相変わらず、好きな事を書いている自己満足なブログなんですが覗いてくれている方々もいらっしゃってとてもうれしいです。個別にはお礼してないんですが、拍手などもいつもありがとうございます!ブログではあまり触れてないんですが反応があるとかなり喜んでますからね、自分!
こらからもこんな感じでゆるーく続けていこうと思っているので、管理人共々よろしくお願いします。

で、今年の企画は全然準備してなくて(笑)もうネタ切れよ・・・というのもあるんですけどね。
気が向いたら「乙女ゲームのブランドについて語ってみる」とかやろうかなーと思うんですが、少女小説のエントリーあげるのに数カ月かかってるのでそこはお察しして下さいという事で。あとすごい悪口とかになりそう(笑)
あと検索ワードでもいじろうかなと思ったけど、ちゃんと解析ついてなくて終了。というかきっとブログ村からの方が多そうな気がする、うん。


スポンサーサイト

Posted on 18:37 [edit]

category: あいさつとかお知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/421-8dfa86d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター