ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もお世話になりました。  

もう今年も今日を入れて2日となりました。ほんと年々、1年が早くて困ります(笑)
テレビを観ていても、年末の特番などが多くてあぁお正月が来るんだなーとなるんですがあまり実感がわかないですね。
今年は時間があるうちに、まとめ記事(乙女ゲーム(コドリアの記事あたりがおかしかったので修正しました)/読書)を書いてたのでだいぶ気持ちにゆとりがあります。まとめ記事を書くにあたって前の記事を読み直したりするんですが、毎年書き方が違うな、おいと思ったりwこの時期になると乙女ゲーマーさんたちのまとめ記事も上がってくるので、毎年楽しませてもらってます。みなさんそれぞれ(当たり前だけど)違って面白いです、

今年プライベートでは仕事面では上手くいかない事が多くて、反省した年でした。ただ気持ち的にはすごく1年楽しかったと思えたので良かったのかもしれません。去年、無味乾燥な一年でした。でしめてるので(笑)いい年に出来たのではないかな?とプラスに考えて見ます。なかなか世知辛い世の中だけど前向きに!をモットーに来年は頑張りたいと思ってます。

趣味面では、今年これにハマってた・・・・!というのはなかったかな?特に、思いつかないな。
去年はブラコンがめちゃくちゃ熱かったみたいですね(笑)あ、でも前は割と活字>マンガという感じだったんですが、最近コミックを読み漁るのも好きでしてもう本棚に入らないよ状態・・・・!あとはBLコミックスとかにも手を出しはじめたのも大きいかもな・・・なかなか自分の好みにあう作品を見つけるのが難しいんですが、ハマったらすごいどっぷりいきますw
あとはアプリゲーにも一時期ハマってた時期がありましたが、結局飽きるのも早くBFとGFぐらいしかやってません(どっちも無課金じゃなかなか厳しいなぁ・・・と思いつつも)。
今年はPCもスマフォも速度制限と戦ってたきがする

安定の自己完結型ブログなんですが、ブログ記事に拍手を頂くこともあって一人でほくほくしたり。感想がメインなので一方通行ブログになってるんですが、やはり反応があると嬉しいです。
という訳で最後になりますが、今年も管理人共々大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします!
それではみなさん良いお年を!
スポンサーサイト

Posted on 15:03 [edit]

category: ゆく年くる年

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/371-b4fa86ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター


