ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

狂伯爵と買われた花嫁 愛と殺意の新婚生活!? /梨沙  

今年ラストの感想・・・!

狂伯爵と買われた花嫁 愛と殺意の新婚生活!? (一迅社文庫アイリス)狂伯爵と買われた花嫁 愛と殺意の新婚生活!? (一迅社文庫アイリス)
(2014/02/20)
梨沙

商品詳細を見る

旦那様の趣味は剥製作り。そして、そんな旦那様に一目惚れされ、“購入”されてしまった私。え?生きてる私に興味はない?私を殺して永遠の愛を誓うってどういうこと!?狂伯爵と呼ばれるクリストファーと、彼と結婚して一緒に暮らすことになってしまったリリアン。二人の新婚生活は愛と危険がいっぱいで―!?美貌の青年伯爵と花嫁の“死”からはじまるラブファンタジー!


久しぶりに梨沙の作品を手に取りました。
自分の好みにストライクな少女小説という感で、面白かったです。

タイトルが「狂伯爵」という事で、ヒーローの伯爵さまの趣味は剥製作り(美しい物の)
ヒロインのリリアナは気づいてたら一回死んでいて(仮死状態)、伯爵に剥製にされる為に購入されてた・・・と。
だいぶ変わった話なんだけど、だんだんクリストファーが外見だけではなくリリアナの内面に引かれていくというのが良かったなーと。リリアンに対して無意識に執着とかしてて、いきなり夫だから!とか言っちゃうクリストファーが可愛い!

全体的に軽めのお話では(設定の割りに)あったんですが、今回の失踪事件の黒幕はグロかったなーと。
割とブラックな内容だったかも。

リリアン、クリストファー、ジェラルド、たち主要人物の出生など気になる事も多いのでこれからきちんと明かされると良いなぁ。出会いは特殊だったけど、クリストファーとリリアンの恋愛初心者カップルが大変可愛いかったので続きも読んで行きたいと思います(バッチリ買ってきました)
スポンサーサイト

Posted on 14:14 [edit]

category: アイリス文庫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/370-f5ae419d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター


