ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

8月10日が待ち遠しい! 才媛(眼鏡クールストーカー気味)と隣国の貴族(腹黒笑顔伯爵)/野梨原 花南  

8月10日が待ち遠しい! 才媛(眼鏡クールストーカー気味)と隣国の貴族(腹黒笑顔伯爵) (ティアラ文庫)8月10日が待ち遠しい! 才媛(眼鏡クールストーカー気味)と隣国の貴族(腹黒笑顔伯爵) (ティアラ文庫)
(2012/09/05)
野梨原 花南

商品詳細を見る

めて男の人から受けた愛の告白、ぎこちないキス、少し触れられただけで広がる快感。セックスってこんなに幸せなものなのね。ずっと好きだった美少年エルンストにふられたエッティラ。失恋に泣いていた夜、ベッドに寄り添って慰めてくれたのは住み込みで世話をしている伯爵デービッド。彼は子供の時からずっと私が好きだったなんて?笑えて少し切ないセンシティブ・ラブコメ。


よく考えたらサブタイトルと内容が合ってないぞw

野梨原さんの文章って少し苦手なんですが、今回はいつもより読みやすかったです。
あとかなりティアラ的描写が薄いので、普通にコバルト文庫でも良い感じはする(今コバもTL系普通に載せてるし)

今回は、8月10日シリーズの続編で
     時系列は、~を楽しみに(前作)→~が待ち遠しい(今作)→8月10日→~を楽しみにのエピローグという感じなのかな?待ち遠しいは前作では語られなかった、8月10日間近のお話という(たぶん)感じです。

失恋して少し落ち込こむんだけど、うじうじ引っ張らないで、失恋をバネにして前向きに頑張るエッティラが良かったです!
あとエルンスト先輩がマジ良い男だった!なんだよ、あの格好良さ!普通にヒーロよりも格好良いよ。でも恋愛面の報われなさはピカイチだけどな!
エロさんもヴァルも元気そうでなによりでした。あのバカップルめ!!
今回のカップルは初々しくて可愛かったなぁ。

このシリーズは、「8月10日」を無事に迎えるために、エロさん中心にみんなで頑張る姿がとても良い。あと自分的にエロさんにバカンスに行かせてあげたいと、頑張るエッティラ達の姿にじーん。
あとこのシリーズはちょいキャラまで良い味出してると思う。

自分的にまたこの8月10日シリーズが読みたいな~。
というか、8月10日当日の物語って出ないんですかね?(チラッ
スポンサーサイト

Posted on 12:31 [edit]

category: ティーンズラブ系

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/37-164079a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター