ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

8月26日  

久しぶりに日記です。こんにちは
最近、乙女ゲームをプレーしてたので失踪気味でした(笑)おかげさまでLGSをフルコンプ、久しぶりにゲームっをコンプした気がします。
今はちまちま十鬼の絆をプレーしてるんですが、まぁフルコンプ出来るのは何時の事やら・・・・
せめてもう少し積ゲー崩したいなぁー


で、乙女ゲームをプレーし始めると本をまったく読まなくなるので、今月は全然本を読んでないぜぇー
というか、来年には実家を出る予定なので出来るだけ積本を減らさなければ・・・。たぶんあんまり本持って行けないしねー
もうそろそろ買うのは、本当に読む分だけにしないとね・・・。


さて、先週はうたプリライブでしたね!参加されたみなさんお疲れ様でした。自分はライブのレポを読んでニヤニヤさせてもらってます。自分的にすごく四ノ宮ソング、TSRを生で聴きたかったー!早くDVD出して欲しい。
アニメ2期(来年4月)の時期も決まりましたね。やっぱりAll Starとぶつけましたね!という感じですが(笑)まぁ、楽しみなのは変わりないですが
あとはシャッフルユニットの組み合わせも決まり、自分的になっちゃんと一ノ瀬さんのユニットソングが楽しみ過ぎて胸が熱い・・・!たぶんこの2人が取りで一番最後じゃないかと予想(そうなると来年ェ)
次はもっと大きい会場でやって欲しいなぁ。次は参加したいー

あと最近気になったのは「AMNESIA」アニメ化+完全新作の情報ですね。
アニメ化は意外でしたね・・・。次するんならワンドかな、と思ってたので。そんな人気なんだ、アムネって。
というか、どんな内容になるんだろう、個人的に不安しかないんですが(笑)
完全新作(キャラとかはそのままらしい)もどうだろうなー。よっぽど作りこまなかったら残念な出来になるよね・・・。いっその事、世界観は同じでキャラクター一新の方が良かったんじゃないかと思うけど、それはそれであれか・・・?
まぁ今後の情報をぼちぼちチェックしていきたいと思ってます。
最近本当に乙女ゲームのアニメ化が増えましたねー。これでもっと市場が拡大して色々なジャンル増えると良いなー
スポンサーサイト

Posted on 16:22 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/31-583bcdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター