ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

幽霊伯爵の花嫁 偽りの聖女と地下牢の怪人/宮野 美嘉  

幽霊伯爵の花嫁 偽りの聖女と地下牢の怪人 (ルルル文庫)幽霊伯爵の花嫁 偽りの聖女と地下牢の怪人 (ルルル文庫)
(2012/05/25)
宮野 美嘉

商品詳細を見る

結婚から半年、今まで以上に仲睦まじいコルドン伯爵夫妻。そんな伯爵家に「怪人」と呼ばれる幽霊に命を狙われた二人の客人が現れる。しばらく屋敷に滞在することになった二人だが、それにより熱愛夫婦の間に思わぬ亀裂が…。なんと、客人の一人である美しい少女リゼットとジェイクが一夜を共に!?最愛の夫の不貞疑惑に、最強花嫁のとった行動は?家人も幽霊も巻き込んで、予測不能な夫婦喧嘩が勃発!二人の愛が試される!?―。


色々ぶれませんね・・・・!

今回もサアラの歪みっぷりがハンパねぇぜーい。自分の旦那さんを精神的に傷つけてニヤニヤと喜んでしまうヒロインはあまり今のご時勢いらっしゃらないよね(笑)
ヤキモチを焼いたサアラに冷たくされて、壊れてしまった旦那ジェイクさんも見ものでしたがw
こんな夫婦に振り回されるエリオスとコルドン伯爵家のみなさまが不憫。

今回のゲストキャラクターのリゼットさんも壊れたお嬢様で恐ろしかった・・・。(たぶん)今回しか出てこないのに何でこんなに濃いんだろう。愛もここまで歪んでしまったらもう狂気だよね、うん。
良いだけ幽霊事件に振り回されてようにみえたブライアンは実は後ろから手を回してたのが意外でした。案外したたかな男だったのね。
というかこのシリーズまともな女の子出て(ry アシェリーゼ様が割りとまともかな。

次の新刊も決まってるそうなので、次回も物語の毒成分に期待しています。
スポンサーサイト

Posted on 11:52 [edit]

category: ルルル文庫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/3-5dc5fa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター