ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

(仮)花嫁のやんごとなき事情 ~離婚の誓いは教会で!?~/夕鷺かのう  

ちょっとブログを更新していなかった内に、ブログ管理画面の仕様変わりました?これ結構使いにくいんですけど(笑)
あと管理画面を含めて、かなりFC2ブログ重いぞ・・・・!まぁこれはウチのネット環境が悪いのかもしてませんが・・・
本当は昨日更新したかったんですが、ネットが重過ぎて断念しました。あと前回の記事、吉原~の応援バナーがかなりはみ出てましたね!ひとまず撤去しました。

(仮)花嫁のやんごとなき事情 ~離婚の誓いは教会で!?~ (ビーズログ文庫)(仮)花嫁のやんごとなき事情 ~離婚の誓いは教会で!?~ (ビーズログ文庫)
(2014/05/15)
夕鷺かのう

商品詳細を見る

フェルが偽物だということがクロウにバレていた。短い人生でした!!と混乱するフェルに追い打ちをかけるように、クロウの態度が急変。今まで自分を信じてくれた彼に、これ以上嘘をつきたくないフェルは“偽嫁”白状を決意する。ところがいざ告白、というときにクロウから「神誓を解除したい」と言われてしまい!?それって、仮嫁とはマジ離婚ってこ…と?


ついにフェルが偽者だとバレました。というか、偽者だとバレていたとフェルが気付いたの巻
その事実にテンパるフェルに、とどめの一言「神誓を解除したい(=離婚)」そして旦那様の態度も冷たくなるんですが、フェルは自分が酒で酔っ払って何かやらかしたんだ!と思い込んでパニックてたのが面白かったですw(本当はフェルを自分の母親の脅威から遠ざけるため)

クロウは自分はこれから母親を殺すつもりだ、この先地獄に落ちるだろうからフェルを巻き込む訳にはいかないと、また自分ですべて抱え込もうとするつもりだった彼に対して「地獄までついて行ってやる!(むしろ地獄の観光旅程もくんでやるよ!)」と言ったフェルが何よりも男前でした。あ、そういえば「夫がお世話になっているそうで。」とステンドグラスをぶち破って登場してましたね^^

今回エルラント中央協会に行き、皇妃リグレインと繋がっている黒幕や「正教」は実は2国しか信仰されていないという事が明かされてたりだいぶ真相に近づいてきたのかな?最初は離婚してくる話だった(対シレイネ)のが、国や信仰、妖精など色々絡んできたのでこれからどうなるんだろ。
次あたりから皇宮が舞台になるのかな?続きも楽しみです。
スポンサーサイト

Posted on 11:23 [edit]

category: B's LOG/アリス文庫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/298-680bde08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター