ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

F‐エフ‐ 黎明の乙女と終焉の騎士 /糸森 環  

【Amazon.co.jp限定】 F‐エフ‐ 黎明の乙女と終焉の騎士 書き下ろし小説ペーパー 付 (角川ビーンズ文庫)【Amazon.co.jp限定】 F‐エフ‐ 黎明の乙女と終焉の騎士 書き下ろし小説ペーパー 付 (角川ビーンズ文庫)
(2014/03/29)
糸森 環

商品詳細を見る

春休みに突如異世界に召喚された、三島響。“フォーチュン”と名乗る存在は、響を後継者候補に選んだと言い放ち、荒廃した世界エヴリールへとばす。神々の加護を受けた響は、そこで騎士・リュイを助ける。彼は、幽鬼が跋扈する世界で、ただ一人の生き残りだった。「あなたを必ず守る。俺は変わらぬ忠誠を捧げよう」運命に選ばれし、世界を救う二人―孤高の異世界トリップ・ファンタジー


もともとサイト公開されていた作品の書籍化です。
お馴染の異世界トリップ物なんですが、召還された先は荒廃した世界でとっぱじめからなかなかハード。
人がリュイしかいないんだけど!!!状態

まだ本当に序章という感じで、どうなるのかがわからないけどFはかなりハードな展開ならしいので今からハラハラしています。味方がリュイとエル(協力者の神たちは即効退場したし)しか居ないなかで、フォーチュンに選ばれた者にどう対抗していくのかな・・・ひとまず続きが気になる・・・(サイトで読もうかな)
個人的に主人公の響が、トリップ主人公(知夏、ササラ)よりかなり落ち着いている子だったなーと。なので2作品よりも読みやすかったです。今となっては、知夏もササラも好きなんですけどねwそういえば、響とササラは友達なんだっけ?(sheseaより)

この作品も完結されてないみたいなので、ぜひビーンズ文庫で完結を迎えて欲しいです。
続きも楽しみ。
スポンサーサイト

Posted on 12:29 [edit]

category: ビーンズ文庫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/279-8635cce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター


