ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

ちょっとお知らせですよ!  

さて、いよいよ明日(日付的には今日)研修に向かうため実家から出ます。
いい加減、寝なければいけないんですがやっぱり気持ちが落ち着かずブログ更新中。
書類の関係で約1ヶ月ニートだった訳ですが、思ったほど何も出来なかったという(笑)ちょっと勿体なかったなぁ、今更遅いけど。
趣味的には、もっと本読みたかったなー。結局、積み本コミックも合わせて結構残ってしまったし。まぁ読む時間が取れるかは微妙ですが、何冊か荷物に本を忍ばせました・・・。あ、結局kindleあけてもいないや・・・まぁ次に帰省した時にでも設定するかー。
ゲームの方はさほどボリュームのない作品ばかりですが華アワセ、蝶毒、しの恋の3作品をコンプして感想も書けたのでまぁ充実してたかな。ハトアリはひとまず放置で(笑)

と、いう事で明日から研修へ向かうのでたぶんブログの更新がほぼい出来ません。
次できるとしたら休暇で帰ってくる時ぐらいかな。PC持っていけないし、携帯も使用制限あるし自分の時間がどれだけとれるかは微妙なのでね。なのでブログへのコメント類(めったに来ないですが 笑)には中々反応出来なくなるので、お返事等はまったーりお待ちくださいね。ツィッターの方にもなかなか反応出来ないと思いますが、そちらもよろしくお願いします。けして無視とかではないので!(笑)

今日、急いで荷造りしたんですが大荷物でなかなか大変でした(笑)
それでは行っています!
スポンサーサイト

Posted on 01:43 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/277-f017438a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター