ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3月11日  

今日は3月11日「震災の日」、あれから3年たちましたね。
自分に出来る事はとても少ないのですが、ひとまずYahoo検索で「3.11」を検索しました(10円募金になる)
震災から3年目ということで、復興がさらに進んでいく事を願っています。


最近、自分は久しぶりの長い休み(ニートともいう)という事で珍しく泊まりに行ったりしてました。
最近はひとまず家に居るので、ゲームと読書など自分の趣味に費やしてるんですが(まぁ働いてた頃とあんま変りはないw)時間を気にせずゆったりできるが良いですね・・・。今までの仕事は不規則だったので常に時間を気にしてたのでなお更です(やだ!もう寝る時間だわ的な)今月末から仕事の研修が始まるので、今の内に思う存分好きなことやっとくぞー


さて色々と乙女ゲーの情報が出てきてたので自分の気になる物をピックアップ

・うたプリ新作
「うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret」ASのFDだよっ♪との事です。
何気にうたプリのタイトルのセンスが好き(略したら、AA、SS、AS、ASASだったりして楽)
ハードはPSPのようですが、まぁASがPSPで出てますからねー。次ぐらいからVitaさん来るんではないかなと予想。
ゲーム発売に先駆けて、CD(計5枚ぐらい)が出るそうで。自分は最近CDはアップルストアで購入派です(CDかさばるから)


・ノルン祭
ひとまず、アニメ化/FD/Vitaに移植が決定したようです。まぁオトメイト側もかなり力を入れてると思うし、知ってたよ!って感じですね(笑)
正直、真相含めてシナリオが微妙なのでどうなるんですかねアニメ。主人公も含め、登場人物も多いからそこら辺も大変そうだなー。ひとまずFDは深琴や七海の為に買うけどね☆

オトメイトの新作「BinaryStar」はやっぱりRiRiさんみたいですね!
まだ詳細などはわかりませんが、シリアスっぽいので期待。


で、最近のゲーム状況
割と早寝なのであまり進んでません



華アワセはあと姫空木だけなので、今日中にコンプ出来るかな?恋しのびは、貧乏忍者とむっつり忍者を攻略しました。そこまでボリュームなさそうなので華アワセ終ったらサクッと崩したいなぁ。
あとブラコン最終巻の感想など書いてなし、ブログの方もこまめに更新しようと!


問題のPCさん、小型扇風機を当てるようになってから絶好調です。
自分的にそこまで本体が熱いと感じた事なかったけど、熱のせいで落ちてたんだなぁー。
まだPC氏の方も使えるとわかったので、あと3年は頑張ってね!
スポンサーサイト

Posted on 12:59 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/269-ae7c241d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター


