ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

眠れない悪魔と鳥籠の歌姫 悪魔に歌う子守唄 /瑞山 いつき  

ヨネさんの描く悪魔かっけー

今回は瑞山さんのサイン本(セブンアンドワイ限定)をゲット出来ました!やったー!
アイリス文庫って結構サイン本をやってるんですが、(たぶん)特にアナウンスがないのでタイミングが難しい。
眠れない悪魔と鳥籠の歌姫 悪魔に歌う子守唄 (一迅社文庫アイリス)眠れない悪魔と鳥籠の歌姫 悪魔に歌う子守唄 (一迅社文庫アイリス)
(2014/01/18)
瑞山 いつき

商品詳細を見る


前の巻から結構間が開いての発売だったので、ちょっとどんな話だったけ?状態だったけどめちゃくちゃ萌えた!!
ツンデレ×ツンデレとか!

お互い思いあってるのに、素直に好意を伝えられなくてじれじれするので読んでるこっちも悶々w
あんな美形好みじゃない!っていやいや、そんな事はないでしょう的な(笑)
割とアルドはデレてて、当て馬をけん制したりしてたんですがニーナ気は強いんだけど鈍感なので気付かず(お約束)
あとサミアのルカバージョンのイラストがイケメンでした。

アルドに憑いていた悪魔も無事祓う(?)事が出来たけど、悪魔もニーナを必要にしてたようなので何か可哀想だなーと思いました。色々解決して大団円で終ったのでこれで完結かな?アルドとニーナがどんな未来を選んだかもっと読みたかったけど、もう少し読みたいなーぐらいで完結の方が良いのかも。

アルドが自分自身とニーナを心から信じれるようになり、最後の枷が取れる日がすぐ来るといいなと思いました。面白かった!
スポンサーサイト

Posted on 17:22 [edit]

category: アイリス文庫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/255-40d102b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。