ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

7月28日  

暑い、暑い・・・・。
自分の地元は今日28度、湿度が高いしでや ば い !(本州の方したら、そのぐらい気合いで頑張れ!と言われそうですが・・・)普段涼しいところに住んでると、暑さに弱いんですよーあ
明日は習い事のレッスンで札幌に行くのでもっと暑いw


さて、発売されました!
Shining All Star CD


CD類は発売日に届けてくれるアマゾンさん、優秀です。
あとオリコンデイリー4位おめでとう!Mステでも6位にランキング入りしたようで、ついに2次元壁をぶち破ってきた。

今回の収録曲も良いですね!めっちゃキラッキラのアイドルソング!
まじプリンスとエレガすげぇ。

「RAIN​B​O​W​☆​D​R​E​A​M」はころころ曲調が変わって面白い曲だなーと。フルで聴くとやっぱ違うなー
今回なんか可愛い声の人が居る!と思ったら、セシルさんだった!
PRISM☆SEVEN~のところがすごく好きです、最後の繰り返しのところ鳥肌たった!Love is forever!
まじずっとループ中
「QUARTET★NIGHT 」はエロい・・・。さすが先輩っス。
ちゃんと今度出るゲームのジャンルの「きっと君はキスをする」って歌詞に入っててニヤっとしました。
愛の カ ル テ ッ トッ! Night!が良いです。
声質的に合うのかなーと思ってたけど、良い感じな曲になってて良かったです。

シャッフルユニットのハガキも出したし、バッチリ!
ハガキのあて先がシャイニング事務所宛で笑った。もう乙女ゲームのジャンルを超えてるよね。


昨日ジュンク堂に行って「かつくら」が置いてることに衝撃を受けました(笑)
だって地元の書店で見たことないよ


今回は十二国記の特集、入間人間さんの特集が組まれてた。かつくらを読むと読みたい本がどんどん増えて困るよ。ひとまず「バチカン奇跡調査官」が気になってます。
てか地味に自分の投稿したコメントが掲載されてて恥ずかしかったw
次回は皆川博子さんが特集で胸が熱い・・・・
スポンサーサイト

Posted on 21:38 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/23-bbab016f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター