ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレー予定+購入予定(12月ぐらいまで)  

お久しぶりです
ゲームのし過ぎで目が変です(なのにPCをやるという)
最近は「神々の悪戯」をひたすらプレーしてました。
自分が新作をこんな早く崩すなんて本当に珍しいですね。
ただモニター応募で購入だったのでレビュー期限があったのもありますが。
詳しい感想はプレー感想書いたから読んでね!という感じなんですが、自分は当たりだったかな。
シナリオに癖はさほどないのでプレーしやすいとは思うんですが、どうやら合わない人は合わないようなので(笑)ちょっと変り種プレーしたいという方はぜひ!という事で。話自体は綺麗にまとまってますよ


そして次はなにをプレーするかというと・・・

今アニメ化(結局観てないけど)されてhotなディアラバさん


丁度1年前、無印が発売されたとき平川さんキャラをプレーして、もういいやァとプレーを止めたという前科がありますがFDの新キャラに櫻井さんが来たのでこれは・・・!と思い購入。シリーズ物は割りと初めからプレーしたいのでツインパックです。あまり声優さん買いということはしないんですが(好きな方はもちろんいますが)櫻井さんの鬼畜な演技を聞けるかもしてれないと思うとね、思わずポチっと
まずは本編からスタートという事で、ひとまず熊抱えてる人か、平川さんキャラどっちかから行きますね。

あと今年も2ヶ月しかないので自分はひとまず


もちろんディアラバ2本、タイニーとDebutを崩せればいいなーなんて
プレー速度は遅いのでこれが精一杯かな(というか崩せるか微妙)

購入予定の方は11月のオトメイトの新作「SNOW BOUND LAND 」ぐらいなんですが、イマイチどんな内容か把握してない感じなんですけど久しぶりのDFライン新作なので買いだな、と。
あとは12月発売の「君が剣」Rejetの新作PCゲーが気になっています。RejetのPCゲーが割りと好きなので(BWSしかプレーした事ないけど)気にはなってるんですが高いのであまり特攻する勇気はないwリジェさんは強気の価格設定ですね
そういえばアマゾン、ゲーム(新作ゲームのみ?)にもポイント付くようになったみたいですね。その分若干値上がりしてるみたいですが・・・

Posted on 19:49 [edit]

category:  まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/210-63d30c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター


