ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

7月21日  

明日はお休みー!でも発表会に向けてレッスンがあるので出掛けなければならん!
もうそろ家にこもって本を読んだり、乙女ゲーを崩したいところなんだけど練習、頑張るんだ!終ったら思う存分引きこもるぞー

で、昨日レッスン前に大型書店を散策してきました。
やっぱり品揃えが良くてテンション上がった!かなりもふもふしてきました。小野さんの新作2作の表紙を眺めてみたり(十二国記も置いてあった)、直木賞を受賞された辻村 深月さん(おめでとうございます!)の本欲しいなぁーと思ったり(ひとまず積んでいる「オーダーメイド殺人クラブ」を読んでから)、桜庭さんの文庫いっぱいあるなーとか、コバルト出身の友桐夏さんの「星を撃ち落とす」を見つけて(その内、コバルト時代のも読みたい)テンション上がって欲しいー!となりました。いや、買わなかったけどねw近いうちに買いに行きたいと思います。

ただ見るだけーと思ってたんだけど、1冊だけ買ってしまいました(笑)
だって我慢できなかったんだもの・・・


アマゾンで「星を撃ち落す」を検索したら、これもオススメですよーと言われた本。
表紙も綺麗だし、あらすじも面白そうなので購入。あとソフトカバーで割と手に取りやすい値段だったので。
この作家さんは、第19回松本清張賞最年少受賞された方みたいです。

その内、がっつり本を買いに行きたい・・・!


スポンサーサイト

Posted on 22:35 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/20-783f8d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター