ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON (3)/水野隆志(エム・ツー)、叶瀬あつこ、 ウダジョ  

ブログを更新していない間にも訪問してる方がいらっしゃっるみたいで・・・!この場でありがとうの気持ちを!

やっと3巻をゲット出来たので感想を書きに登場してきました。
この3巻なかなか手に入れる事が出来なくて本当に大変で・・。地元ではまずシルフコミックを扱ってるところが少ないし、通販ではどこも品切れだしワァー!となってたんですが普通にアニメイト通販ではまだ在庫があって無事ゲットできました。本当に2ndが品薄で集めるの大変・・・アニメ放送中なんだから重版かけようぜぇ(出来ない大人の理由があるかもしれませんが)

BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON (3) (シルフコミックス)BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON (3) (シルフコミックス)
(2013/08/22)
水野隆志(エム・ツー)

商品詳細を見る

扉絵はちぃちゃんと朝日奈家の男たちという感じでニヤニヤ。
雅臣にーさんとちぃちゃんの組み合わせが何か禁断な感じでにやにや

末っ子の弥ちゃんがアップしてきたようだ・・・!(震え声)
将来、社長になるね!(ちぃちゃんを幸せにするために)とか教えて!僕、お姉ちゃんの一番好きなことをやるから!とか攻めな中学生。
ちぃちゃん的に弟たち(風斗、弥)は特に家族というか可愛い弟達という気持ちが強いのかな・・・ちぃちゃんは今回「風斗くんは家族、弟なんだ」と自分の中で答えが出てしまいましたからね・・・風斗の「あくまで姉さんなんだ」「それ以上の存在には決してなってくれないんだね」のセリフが切ない・・・。あ、でも風斗の思い通りならなくてギリィ・・!となっている表情がとても好きです。

今回ちぃちゃんと昴が思い出づくりにと2人でデートに行ってましたが、本当に彼いい男になりましたねぇ。2ndに入ってビジュアルも格好良くなりましたよね(髪型って大事よね)ちぃちゃんにベタぼれだしきっと幸せにしてくれると思うんだけど、今回ついに九州に行ってしまうし、ちぃちゃんもプロ選手としてどんどん有名になっていく昴が遠い存在に思えてしまっているのでどうなるんでしょうね・・。
その反面、1stでは大人の余裕で一歩優勢だったっぽい棗が結構必死なのが面白いですよね。ゲームでちぃちゃんは釣ろうとするし、余裕がないしでwあと兄弟たちにマークされ過ぎてて笑ってしまうゲームおじさんでした。

あと要さんが帰ってきました!ちぃちゃんのアドバイザー(琉生さん公認)に就任したので、このコンフリクトから離脱か・・・?と思ったけど、まだ妹ちゃんを妹として割り切れていないっぽいのでどうなんだろうなー
あと琉生さんがフランスに行ってしまって寂しい・・・。研修だからすぐ帰ってくるよね・・・?琉生さんは誰よりもちいちゃんを妹として大切に思っている人だとは思うし、何があってもちぃちゃんの味方という立場を崩さないので、もしかしたらちぃちゃんと血のつながりがあるのかな?(ジュリの声も聞こえるし)
そんな中での最後のトリは待ち伏せしてレストランで「これからの人生を、きみと2人で生きていきたい」とコンフリクトに参加表明してき祈織様だよね!さすが他の人たちと違う!特に言葉の重みがね・・・

ちぃちゃんと椿どっちが好きなの・・?的な感じの方がついに何かやらかすみたいでヤダー楽しみーとなってたんですが、まさかの次回予告の煽り文が
「1人の勝者と、12人の敗者がいる。それがブラザーズ・コンフリクト。たかがキスぐらいで兄弟(だれか)を出し抜いたなんて、考えないほうがいい。そんな易しい勝負じゃないから。」
で自分の頭はパーンとなりました。これはシルフを買う時が来たか・・・
スポンサーサイト

Posted on 23:19 [edit]

category: ビジュアルストーリー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/195-ada7d92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター