ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON (2) /ウダジョ、 叶瀬あつこ  

ブラコンの感想を書きに登場。
やっとの事で2巻を手に入れる事が出来ました。まぁ3巻とコミカライズは全然発送もされてないんですけどね
ブラコンの続きが気になるのでシルフ本誌でリアルタイムで追いかけようと思ったら、どこにも無いぞ!!ブラコンしか読みたいのないからまぁ良いか・・・・。

BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON (2) (シルフコミックス)BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON (2) (シルフコミックス)
(2013/06/22)
水野隆志(エム・ツー)

商品詳細を見る

今回からあらすじ省略!

\2巻は祈織さま復活祭だよ/
1stでコンフリクトから離脱か・・?と思ったら、モデルとしてさらにパワーアップして戻ってきて流石は祈織さまやでぇ・・・・と震えが止まりませんでした。相変わらず独特な雰囲気をかもし出していて、正直怖いわ・・・という感じなんですがそれが良い(ドヤァ あとクリスマスプレゼントでちぃちゃんにプレゼンしたブレスレットのチャームの1つに十字架が付いてるのがポイントだよ!

自分的に風斗はクソ生意気な弟という感じしかしなかったんですが(1stではたまにちぃちゃんにちょっかいかけてるなー。てか仕事で結構いなかったような)今回現実の壁にぶち当たって、色々自暴自棄になってるのはなかな見てて辛かったですね。そんな風斗に正論をぶつける祈織様・・・(風斗の仕事を奪う形になったり)
今は人気かもしれないけど結局それは人気グループに所属してるからでしょ?とかモデルの仕事も「アイドルはイメージに合わない」と言われて起用されなかったのは、いずれはアイドルから転向したいと思ってた風斗には痛い言葉だったよな・・・。最後自分の進むべき道について決心がついたようなので、これから彼の成長に期待・・・。

あとコンフリクトを激化させてニヤニヤしてる傍観者的ポジかと思ってた光にーさんは、実は自分の愛したい女「より強く、より美しい、より完璧な女性」にちぃちゃんをするために行動してて本当に道化みたいな人だな・・・

1stに比べて少し強くなったちぃちゃん!今回は自暴自棄になってた風斗に姉として諭してたけど、3巻ではゲームおじさん(別名昴ストーカー)につけこまれるみたいなのでどうなることやら・・・
あとやっと要にーさんも帰ってくるらしい・・・?早く続きが読みたいのに!

*おまけ「オフィシャル同人誌 BRCON DOBUT」
電撃屋で手に入ったので購入。表紙は侑介とちぃ坊の書き下ろし表紙。
シナリオ、イラストも原作者の方が担当されているのでクォリティーは高いんではないかと
書き下ろしで3話収録されています。
内容はちぃちゃんがちぃ坊になってたり(ちぃ坊ネタは今年の4月バカでもネタになってたねwSISTERS CONFLICTとしてだけどね)梓が女体化、風斗のキャラ変?的な内容でかなり遊んでいますw
ネタでも問題ないという方にはお勧めですよー。面白かった!
ちぃ坊になってもモテモテなちぃちゃん・・・。あと椿と梓は仲良すぎや、あと棗が女体化した梓をバッサリ突き放してたのには笑ったw(そのあと自分も女体化しててドンマイ)風斗の尽くし系キチャラには違和感しか感じなかったので、いつものクソ生意気なのがシックりするなーやっぱり

Posted on 22:32 [edit]

category: ビジュアルストーリー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/193-3bd756ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター