ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON (1)/ウダジョ、 叶瀬あつこ  

2nd突入!!
表紙の雰囲気が変わって良い感じですねー、ちょっとコミックっぽいけど
BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON (1) (シルフコミックス)BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON (1) (シルフコミックス)
(2013/01/22)
水野 隆志

商品詳細を見る

もう 「子供」 ではない主人公を巡って、再び衝突が起こる ――。13人の兄弟がアナタを奪い合う、禁断のビジュアルストーリー、2ndシーズンが開幕!!


ちぃちゃんが大学生になって5ヶ月たったところから2ndはスタート。彼女が朝比奈家の一員となってから2年の歳月がたちました。なので2ndからはビジュアルがすこし変わりましたね。ちぃちゃんも大人らしい感じになって、侑介も少年から青年な感じに。一番衝撃だったのは弥ちゃんが成長した事ですよね。1stでは小学校低学年でしょ?(笑)的な感じだったのにいきなり言動が大人びててびっくり。そしてちぃちゃんにアプローチですよ・・・「弥くんって呼んで!」だからね。

今回は1stでは割と冷静でどっちかというと兄弟を諌めていた梓、棗が荒ぶってましたねw
棗は壁ドン!ですからね・・・ちぃちゃんに。この余裕の無い感じにニヤニヤ・・・
逆に今まで暴走気味だった椿、昴が落ち着いていて、なんか色々成長したんだなーとしみじみ
特に今回は侑介が(自分の中で)イイヒト→イケメンに昇格するぐらい格好良かったです。もう侑介とのEDで良いんでない?と一瞬

今回も割りとシリアスだったんですが、その中で琉生さんとのやり取りは癒し・・・
絶対ちぃちゃんの味方でいてくれるし、あの優しさにほっこりですよ
琉生さんもこのコンフリクトに本格的に参戦してくるのかなー

他の兄弟たちも動き出しそうだし早く続きが読みたいけど、2巻が届かない!!
スポンサーサイト

Posted on 02:13 [edit]

category: ビジュアルストーリー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/190-4e229df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター


