ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

8月14日  

(ブログの記事に拍手ありがとうございました!すごく励みになってます
  あとお礼が遅れてすみませんでした。)


明日は休み!
最近、習い事の発表会が近くてバタバタ。地味にリア充化で爆発しそう
発表会の練習をしなければならなくて本を読む時間が取れなくてイライラ(+ゲームもね)
うたプリDebut崩したかったんだけど、なかなか進みません!(なっちゃん、トキヤ、レン共に恋愛ルートのみ見ました)たぶん発表会終るまでプレーする事はないでしょう。もうそろ十鬼さんがいらっしゃるのにどうしましょう。
最近、アルカナ・ファミリアが気になってます。アニメを観たら結構面白かったのでその内プレーしてみたい。あと久しぶりに薄桜鬼とかも(廉価版マダー)

夏目の14巻の中に入ってたチラシを見て面白そうだなーと思ったり↓


書影は載せなかったけど、ヴァンパイア騎士は完結したらまた集め直したい(長いので途中で切っちゃった)あと完結したホスト部も集め直したい(長いのでry)
暁のヨナはひとまず1巻だけ読んで、ん?となったですがひとまず2巻も読んでみよーと。何気に花ゆめ系(LaLa系というか)は気になるのが多いよね。あと青LaLa欲しいです。

そういえば今月はかつくら、プレミアムビーンズ出るんだよなぁー。
色々出費がかさむ・・・
スポンサーサイト

Posted on 01:47 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/19-95bd4312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター