ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

8月13日+コメントお返事  

毎日、毎日暑いなァー
どうでもいい話なんですが、ハーレクイン(海外ロマンスの翻訳レーベルになるのかな)の事をハーレムクインだとずっと思ってました。普通に記事(読書メーターにも)にハーレムクインとか書いてて恥ずかしい・・・。こっそり直しましたけど・・ね・・・。どうしてハーレムと思ってたのか謎です、本当に。

ついにオトメイトVitaに移植来ましたね・・・。
しかも「オトメイトスペシャルパック」で。公式も出来てます。
ひとまずオトメイトの代表作のアムネと薄桜鬼が移植されるようです。まだ詳細は不明なんですが、ソフトの方はパッケージではなくDLする感じみたいですね。自分は結構パッケージがあった方が良い派なのでうーんという感じなんですよね、そこら辺は。後でパッケージで発売するんならバラで揃えたほうが良いような気がしてきましたwうーん、本体の色次第かなー
あとアムネ新作がまた出るっぽいですね。正直まだやりますか的な感じです


あとMusicのDL販売が始まったので購入してきました。
何か手元になくて(嫁に出したから)セーブデータは残ってたので良かった。

Vitaでもプレーできるみたいですよ。Vitaって本体大きいからどうなんだろう?打ちづらそうなイメージ

あと最近曲をDLする事も多いです。便利な世の中や!


まったく観る予定が無かったふりー、観たらハルちゃん!という感じです
シンフォギアは一回もアニメ観た事ないんですが、エレガサウンドなので。日笠さん歌上手だなー
「Dark Oblivion 」歌詞が全部英語で格好良い


*追記にて「8月11日」のコメントへのお返事です。反転してお読み下さい〜
コメントありがとうございました^^
*凛様へ
凛さん、こんにちは!コメントありがとうございます~。とても嬉しいです!
実は凛さんのブログでBWSの感想を見かけてプレーしたんですよ!あ、すごい変り種っぽいな的な(笑)
今は乙女ゲームはほぼPSPで出てますからねー、逆にPC展開が多いRejetって珍しいなぁと思ってます。
自分もRejet作品はチェックしてると言いつつ、タイトル「君が剣」だと思ってたり、未だにどんなゲームか分からないですからねwサウンドにしか注目してないというか(笑)
本当にRejetって強気ですよねw乙女ゲームのPCゲーってもう少し安い気が・・・
値段みた時、真顔になりましたから・・・

そうなんですよー、新作発売で話題になってたのが少し気になってですね。
おー、評判良いのですか!旬な内に買いたい気もするんですが、たぶん買っても積んじゃいそうですけどねw
自分もVitaminシリーズって良く分からないんですが、ひとまず新作(完全新作っぽいので・・)から行っちゃう?的なノリです。確かにこのシリーズもやたら展開が長いので色々ソフトが出てますよね。
自分買っても積んでしまう悪癖があり、プレー速度もかなり遅いので感想はそんなに期待しないで下さいね(笑)

そういえば、うたプリdebutまで到達されたとか!うたプリクラスタのみなさんには評判悪いDebutですけど、個人的にシリーズ中で一番真面目にアイドルしてるんではないかと思ってます。まだ自分もフルコンプしてないんですけどねwASまでもう少しなので頑張ってください!

あ、自分もお返事が長くなってしまいました
コメント本当にありがとうございました!凛さんのプレー感想も楽しみにしてます。
スポンサーサイト

Posted on 00:03 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/187-0c821e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター