ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

BROTHERS CONFLICT(2)~(4)/ウダジョ、叶瀬あつこ   

これ確執(?)がある兄弟な組み合わせだったんですね、表紙


兄弟たちから寄せられる想い。突きつけられた過酷な現実。
自暴自棄になったアナタを救った兄との、衝突の一夜。
止められない禁断の恋を描く、新感覚ビジュアルストーリー(4巻)


1巻が面白かったので4巻まで買ってみました。読み始めたら面白くて、あーケチらないで7巻まで買えば良かったなぁー的な感じです。

自分はアニメではBS11で6話まで観たんですが、展開が早い、早い。
アニメでは三つ子がメインなのかなー。他の兄弟とのイベントは今のところ結構バッサリ省略されてますしね(昴にーさんは結構活躍しているけど)まぁアニメですべての兄弟にスポットを当てるのは無理ですね、なんせ多いし。気になったら原作買ってね☆という事だと思います。
あとやっぱり作画の残念さがねー。

2巻でやっと棗が出てきて、3巻でやっと光にーさんが出てきて兄弟が出揃います。
結構原作はゆったり進行な感じですかね。
個人的に棗が頼りがいのあるお兄さんという感じで格好いいわーという感じです(4巻の最後のほうはちょっと危なかったけど)光は他の兄弟とは違って傍観者的な感じかな。

ちぃちゃんが「優しすぎる(棗談)」からかどんどん兄弟たちが本気になっていって、「朝比奈家」の均衡が崩れかかってるのが読んでてハラハラします。
個人的に祈織のトラウマが重いぃ・・・という感じだったんですが、本人も結構重力より重い方だったようで。ちぃちゃんの「ずっと一緒にいる」の一言に何かスイッチが入ってみたいでちょっとこれはヤンデレさんではないかと期待。あと要さんがチャラ男のようで実は家族大切ないいお兄さんだったり、ちぃちゃんが右京さんの地雷を踏んだ時にひぃ!となったり。

実はちぃちゃんの出生にも秘密があって・・・という感じだったので早く続きをだな・・。
やっぱ原作の方がちぃちゃんが可愛いなー。個性って大事だよね
スポンサーサイト

Posted on 17:44 [edit]

category: ビジュアルストーリー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/186-b7142705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター