ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8月11日  

暑くてやる気が起きない・・・_(┐「ε:)_

あ、そういえばRejetの新作がどんどん発売されてすげぇなおい!という感じです。
りじぇ作品はBWSが個人的にヒットだったので最近はチェックしてたり。
個人的にアリスモチーフの「ALICE=ALICE」が気になっています。ちらっと公式を見た感じ、攻略キャラは頭のネジぶっ飛んでるんだろうなー、きっと中二な感じなんだろうなー、ゆんゆんしてるんだろうなーと
まぁ中二じゃないなんてRejet作品じゃないと思います、勝手に
Rejet作品は結構ヤンデレいるよ!!と言ってるんですが、個人的に大半は勝手に病んでるだと思うよにーさぁん!!
あとまったくチェックしてなかったRejetの新作「剣が君」
勝手に君が剣だと思ってたけどね☆
サウンドがBWS担当のプロキオンスタジオとlasahさんが担当だという事でいきなり興味が出てきました。
まだ内容は和風という事しかわからないのでもう少し公式を見たいと思ってます。
ただRejetは強気でPCゲーの価格が高くてちょっと笑ってしまうレベルwアマゾンでも8600円
最近PCゲーって移植されないしし、PCの方が画質いいしねー。もう少し様子見

あとVitaminシリーズの新作評判良さげですね!全然どんなゲームかわからないんですが、ちょっとプレーしたいなー。
VitaminR (通常版)VitaminR (通常版)
(2013/08/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

実はこのイラストが苦手でスルーしてたんですが、面白いのかしら?
プレーされた方の感想とかみてみよう



あとブラコン4巻まで買いました。
アマゾン、hotoじゃ品切れ中ですが探してみると案外在庫があったり
これから読むぞー


1stは7巻まで出てるようで。


Posted on 18:40 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/12 13:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/185-07731d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター


