ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

黒の王子と身代わりプリンセス~戴冠式は蜜に濡れて~/夜織もか  

黒の王子と身代わりプリンセス~戴冠式は蜜に濡れて~ (ヴァニラ文庫)黒の王子と身代わりプリンセス~戴冠式は蜜に濡れて~ (ヴァニラ文庫)
(2013/08/02)
夜織もか

商品詳細を見る

君はもう逃がさない……王子の作った甘い檻

「君はもう帰れない。いっそどこにも帰れない身体にしてあげようか」陰謀に陥れられ、継承権を剥奪された王太子ランドルフの代わりに、突然、エルリアの女王として即位することを迫られたドロシー。重責に怯える彼女に悲運の王子は、優しく甘く、けれど絶対の束縛を要求してくる。一方、王位を狙う者の魔の手はドロシーをも付け狙っていて─!?


またTLで新しいレーベル「ヴァニラ文庫」が創刊されました。
創刊記念で価格が安かった事と、池上さんのキラキラな表紙に惹かれたので手にとってみました。Kindle版だとさらに安いので今回はDLで。

なんでもこの作品ハーレクインの作品を元にしているそうで、ちゃんと原作があるそうです。ハーレクインの作品をTL風にしてる感じ(?)個人的にそういう試みって面白いなーて

話自体は大体あらすじ通りなんですが、全体的に薄いんですよねー。淡々と進んでしまうというか、うーん。
あといきなり場面が変わってしまうのも気になりました、結構話がぶつ切りな感じがして読みづらかったです。
あとヒーローがヤンデレな感じだったんですが、全体的に薄いので物足りない・・・。もっとじっくり書いてくれればもっと良かったのになぁーと思いました。
スポンサーサイト

Posted on 17:41 [edit]

category: ティーンズラブ系

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/184-10845368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター