ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

BROTHERS CONFLICT(1) /ウダジョ、叶瀬あつこ   

BROTHERS CONFLICT(1) (シルフコミックス)BROTHERS CONFLICT(1) (シルフコミックス)
(2010/12/22)
ウダジョ、叶瀬あつこ 他

商品詳細を見る

親の再婚をきっかけに「朝比奈家」へやってきた主人公。そこには11人もの兄弟たちが暮らしていた。そこにあるのは家族愛なのか、それとも禁断の恋なのか?


ゲームは買う予算がないので、それなら原作をということで・・・(でも1st Seasonを全巻揃えるとゲーム1本ぐらい買えそう)
読んでみると、ほぼイラストで笑ったw字が少ないので取っ付きやすそうではありますが。やっぱり原作のイラストは綺麗でいいなー。

個人的にアニメよりも断然面白い。それぞれの兄弟がちゃんとちぃちゃんに絡んでいるので、カップル厨としてはGJですね(ドヤァ
雅臣にーさん、祈織にーさんはアニメを見てても今のところどんなキャラか分からなかったので、こんなキャラだったんだなーとしみじみ。あと弥ちゃん、ショタでかわいい
ちぃちゃんもアニメだとただのおとなしい子で物足りないわ・・・という感じだったけど、原作では普通に明るい子で良いですね。他の作品を出して申し訳ないですが、我らがはるちゃんもただの天然お嬢様系ですからねアニメでは。
個人的にジュリが大人なしめなのは物足りない。

アニメでは(確か)椿がちぃちゃんに真っ先に手を出してたんだけど、原作では要にーさんが行きましたか!まださほど本気ではなさそうだけど。


うーんこれは結局ゲーム買ってしまいそうだなw個人的に梓、琉生が気になってるので青版から買ってみようかなぁ。
という事で、予想外に面白かったブラコンでした。
(未だに兄弟の名前が良く分かってないのは内緒)
スポンサーサイト

Posted on 00:43 [edit]

category: ビジュアルストーリー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/181-62d19a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター