ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

プレー予定+購入予定(10月ぐらいまで)  

*ブログに拍手頂いてますー!最近ポチポチ押して下さる方が結構多くて嬉しいです。
本当に大した事書いてないブログではありますが、これからもよろしくお願いします。


ノルンをコンプしてからの、うたプリASコンプ!
最近サクサクとゲームを崩していて少し得意げな自分です。あ、だって大体家でゲームしてるもんねー(棒)


久しぶりに王道な乙女ゲーでもやろうかしらーと言う感じで、積んであったスカスタ春をプレーする予定だったんですが気が変わったので鬱ゲーらしい「月影の鎖」をプレーすることに。↓
死神と少女が好きなので、同じ路線っぽかったので購入してみました。
月影の鎖 -錯乱パラノイア-月影の鎖 -錯乱パラノイア-
(2013/04/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

昨日、望月くんと帰宅イベント(?)ぐらいまでプレーして寝てしまったので面白いのかはよくわからないんですが、システムが相変わらず神でサクサクや。自分的に、タクヨーさんのユーザーに媚びない姿勢が結構好きだったりします(死神と少女しかプレーした事ないけど)
月影をコンプしたら、うたプリDebut→グラスハートをプレーする予定です。


どうも今年は乙女ゲームの延期が多くて予定を立てづらいなぁ。
自分は延期により6月~7月に買う物がなくなったので、8~10月ぐらいまでの購入予定表になりました。自分的に今年の山場は9月と10月だ!!あと他のブロガー様たちの予定表を見るのが結構好きだったりします。

*8月
・しらつゆの怪(限定版)(8月1日)
6月から延期された作品。地味に期待している作品なので面白いと良いな
パケ絵がとても良いので限定版を予約。

・白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩(通常版) (8月22日)
ボリュームがありそうなので色々楽しみな作品。今のところ延期されてないけど、このまま予定どうりに発売されるのかどうか。

*9月
・うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC2 (初回限定ゴーゴーBOX)(9月5日)
1回プレーしてしまうと終れない時間泥棒ゲームなので色々気をつけたいと思います(笑)発売までにはDebutをコンプしたいな。

・青春はじめました!(通常版)(9月25日)
6月か7月からの延期。カズアキさんのイラストが好きな事と、W主人公とか買わない訳がない。
限定版買おうかと迷ったけど高いので・・・・
UMD2枚組ですって!

*10月
・ダンガンロンパ1・2 Reload (10月10日)
久しぶりに一般ゲー!アニメ化もされたし、ずっと気になってたゲームなので。Vita持ってないけどぬ!
1話だけアニメみたんですが、クマこえぇぇ!!

・DIABOLIK LOVERS (ツインパック) (10月24日)
アニメ化に合わせたいだろうし延期はしなさそう。1をプレーした時合わなかったのに、何故ツインパックを買う予定なのか。自分でもわからない。無神兄弟楽しみです(櫻井キャラが特に)

・神々の悪戯 (あそび) (初回限定)(10月24日)
ヨネさん好きな自分には買わない選択肢はないんですよ・・・。シナリオはきっとうたプリクォリティーなんだろうなー。キャラ萌出来ますよーに。

・新装版 ハートの国のアリス(10月31日)
ロゼは延期しないね。アリスは好きな作品なのでリメイクは楽しみです。

10月がやばーい
(今年発売?)

・SNOW BOUND LAND (11月21日)
・華アワセ 姫空木編
・蝶の毒 華の鎖~大正艶恋異聞~(vita)

オトメイトのやつはなんで雪がモチーフなのに秋?と思ってたので、延期して良かったのではないかとw
華アワセはもはやビズログの10周年記念作品ではない規模に。年内に発売出来るのかも怪しいよね。
蝶毒は良い移植になりますように・・・。

と、まぁこんな感じでしょうか。もう新作とかは来年とかで良いのよ・・・

Posted on 13:38 [edit]

category:  まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/167-567eb528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター