ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

6月14日  

最近、ノルンにかかりっきりで読書をあまりしてないので少し積み本が増えてきたようです。
少しずつ読んでいかないと・・・。
で、ノルンの方ですが深琴サイドは攻略完了、あとは七海サイドのロン、こはるサイドが残っているのであと4人ですね。って結構いるじゃーん☆共通ルートは短いんですが個別に入ると案外長いんですよ(×9人)ちなみに自分のシナリオ短くねぇ?レベルは個別ルート1人当たり2時間で終ってしまうようなボリュームな事を指すので、他の方的には短く感じるかもしれません。
色々言いたい事はある作品ですが、深琴かわいいよ!とだけ言っときます。主人公に声、個性があるのは良いことだー
詳しい感想はコンプした時にでも。


そういえば、一ノ瀬さんのCDが発売されました!
ひとまず週間プリンスは今週でひとまず終了。
最近アマゾンさんが本気を出してくれなくて、発売日にゲットできない

10話にて本当に一瞬しか流されなかった「CRYSTAL TIME」ですが、フルで聴いてみるとアップテンポな曲なんですね。歌詞が1期のエピソードを踏まえた内容になってるのがとても良いですね。ふっきれたいちのせそんぐ
というか、トキヤ→春ちゃんソングにしか聴こえない。
あとカップリング曲の「Independence」がアニソンどころか、ドルソンにすら聴こえない(褒めてます)中の人のアルバムに入ってても違和感ないと思う。格好良いわ、普通に。
1期であまりにもスポットが当たりすぎて、一ノ瀬回はもしかしてあの数分しかないのではないか疑惑がありましたが11話は彼のターンだったようです。

あと気づいたらMUSIC2の収録曲が更新されてたー


せっかくなら1の楽曲も入れて欲しかったけど、それはないかw
Debut、ASの収録曲に加えユニソン(シャッフルの)、アニメ2期の楽曲が収録のもよう。
カップリング曲は残念ながら収録されないようなので、もしかすると新作ゲーム・・・(白目)
書き下ろしのプリンスたちが可愛くてホイホイされそうですが我慢、がまん


6月以降発売のゲームが軒並み延期されてしまったので、8月のしらつゆまで買う物がないです。つねに積みゲーがある状態なので1ミリも問題ありませんが。
オトメイト作品は新作がほぼ延期してるので、これから発売される作品も延期しそうですね。新作もどんどん発表されてるのでその内また購入予定でも立て直します。
あとオトメイト(IFライン)でも新作が発表されたようですね。原画さんは二世や源狼の方で、忍びが題材となっててシリアス路線かと思ったらロゴがポップだぞwコメディーか?ひとまず情報はチェックしとこう


*ブログ1周年の記事に拍手頂いてます!ありがとうございました。

Posted on 20:01 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/157-54a5e544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター