ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

6月7日  

TLの紹介記事を書いたところ、訪問者がいつもの倍以上になっててびっくりしてました。
本当にありがたいことです。
記事を見た方の暇つぶしや参考になればいいなーと思います。

あとコメントや拍手も頂いてます!本当にありがとうございます。


今週(9話)のうたプリはまだ観てないんですが、つ い にライバルキャラが!!らしいですね。
勝手に次は後輩キャラでしょ?とかドヤ顔で予想してたんですが、まだまだ終らないうたプリ(震え声)
10話ではライバルユニット「HE★VENS」のCVも発表されたようですが、まだ東京圏でも放送されてないのでお口にチャック。キャラデも倉花さんなようなのできっと新作ゲームも発売されますね。
というか原作ではST☆RISHは(確か)結成されてないような気がするので(7人で歌は出してるけど)どう絡めてくるか気なるところですが、ドウニデモナルカ


なっちゃん5位獲得ですよ!!なっちゃん週は嵐、総選挙なAKB、2PM(韓国の?)とかなり激戦だった中での5位!やったね!個人的に「☆YELL☆」が好きで何回も聴いてます!歌詞カードを見たら、詞がぴょこりん♪とかでマジなっちゃん!!となりました。曲調や歌い方が格好良いので、あんな可愛い詞にはまったく聴こえなかったw
あとセシルデイリー6位おめでとう!
来週はいよいよ一ノ瀬のターンですね!



神なるをコンプしてちょっと得意げな自分。久しぶりに1本コンプしたので少し清々しい気分ですw
とても良い感じ(?)なので、この調子でもう1つ崩してしまえ!という事でノルン始めてます。
発売されたばかりなので凄い流行に乗ってる気がします。

買ったのは限定版です。
主人公に声付き+個性バリバリなんて完全自分得。
クソゲーでも無問題!!ヒャッハー!という感じで購入。

ちらっとみるとかなり賛否両論な感じかつ、シナリオが残念なみたいですね。
まだ1人も攻略してないのでなんとも言えませんが、今のところ自分は楽しんでプレーしています。
とまぁ、ブログを見ても分かるようにツボが結構おかしいのでね(笑)
やっぱ3人主人公(ボイス付きで個性バリバリ)だし、まぁ人を選ぶゲームだよなーと。これ地雷っぽいな・・・と思ったら回避推進なゲームだと思います。
ボリュームが結構少ないらしいのでサクっとコンプしたいです。

Posted on 11:29 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/153-1b4c756e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター