ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

5月19日  

まさやんの勇士(ウィークリー2位)をこの目で見ようと思ったら、録画を頼んだ母に忘れちゃった☆テヘペロと言われたので_(:3」∠)_こんな感じ

第6話はキャー!レン様素敵!!という感じでした。作画が何時にもまして綺麗だった気がするし、もうレンが神々しいワァ(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..と危なく灰になりそうでした。
あと地味に神宮寺さんのお兄様がイケメンだなーと。原作ではサブのサブキャラなので立ち絵が少なくてあまり格好良く見えない。第2期は原作ネタもツッコンで来るのでとても良い。

さていよいよ今日は第7話(BS11組なので)、なっちゃん回です!!!今からカッ<●><●>となってます。


そういえば我が家にも聖川様(のCDが)がやってきました



演歌曲「恋桜」は良く聴くといつもの聖川ソング。歌詞に「爆発しそうな」って入ってるしw
個人的にはカップリング曲の「Sanctuary」がお気に入り。
あと音也、デイリー4位おめ!今のところすべて4位以上にランクインしていてすごい。さすが今が旬!
音也ソングが結構好きなのでここはお家にお迎えしてしまおうか迷い中。


*ブログに拍手頂いてます!いつもありがとうございます



Posted on 14:23 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/141-49255920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター