ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

5月12日  

今日はお休みの日。せっかくだから、本読んでーゲームして休みを満喫しようかなという感じです(インドア派)
というか来週は休みがないフラグが立って、本当に震えが止まらない☆


ずっと気になっている「ドットカレシ」いつの間にか中の人や発売日が決まっていた話
ひとまず1巻目の「でんせつのおとめ」は7月24日発売だそう。
ドラマCD+PCゲームで3150円だそうで、初期のスカスタ的な感じ?と思ったけど向こうはゲームメインでしたしねー。あまりドラマCDに興味がないのでゲーム部分にどのくらい尺があるのか気になるところ・・・。
店舗特典とか有償特典とかあるみたいで、なんだかヨクワカラナイ
何か様子見でもいい気がしますが、なんかRPG風なのが面白そうだしあまり乙女ゲームで見かけない(もちろん同じみな人も)声優さんが出てるのも気になる・・・
ひとまずバナー貼っとく
ドットカレシ-We’re 8bit Lovers!- I ~でんせつのおとめ~
あとRejet新作のタイニーも気になってるんですが、普通に高いwRejetって結構強気だと思うの
ライターさんが好きなのでプレーしたいのですがもう今月発売なのでまぁ様子見で(高いしPCだし)あと移植しそうだし、なんとなく   

あといつのまにかDFラインの新作「SNOW BOUND LAND」の予約がもう始まってるし!
9月発売予定なのに


基本的には雑誌や公式をチェックしない(他のブログさんとかで拾わせてもらってます)ので「雪の女王」モチーフなんだなーというぐらいですね。買いますけど
イラストはRiRiさん(LGSの原画さん)やきなみ由希さん(GHPの原画さん)に近い絵柄かな。
あとGHPのFD製作が決定だとか!本編積んでますがな


*記事に拍手頂いてます!ありがとうございましたー!感謝です

Posted on 12:32 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/137-9b261ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター