ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月7日+古本を買ってみたよ  

プレー中のクラウドひとまずサスペンスは全員分コンプしました。BADエンドがアムネらしくて楽しんでプレー出来たのですが、割と物語の真相がどうしよーもない気がw
まだワーキングとラブ(とか色々)が残ってるんですが、サスペンスで割りと満足したのでちょっと休憩ですかね・・・ASでもやろうかな


今週のうたプリは先週に引き続き妹と冷たい視線を感じながらの視聴でした・・・・このGWェ
今回は音也とセシルの絡みが多くて可愛いわーと思いつつ、原作をプレーした方なら分かるであろう少しの気まずさを感じました。あと音也回は春ちゃんとリア充してて、自分はうたプリは乙女ゲームだった事を思い出したりしました(自分の中ではキャラゲー)あと劇中でオーデションソング(Repeatでの音也ソング)「TRUST☆MY DREAM 」が使われててテンションが上がりました。1期では一ノ瀬さんのオーデションソング「BELIEVE☆MY VOICE」も使われたし、他のキャラたちの他の楽曲も使って欲しいなー
次は神宮寺さんのターンですね!チャラそうで実は純情なダーリンを私は見たい!

あと翔ちゃん週間ランキング4位おめでとう!




で、久しぶりに古本を買ってみた話
ちなみに自分は割りとネットで購入します。
やっぱ地元の古本屋だと少女小説ってあんまりないんですよねー

写真 (2)
今回は駿河屋とアマゾンマーケットプライスを使用。
駿河屋は中古ゲームのイメージが強いのかもしれませんが、本も扱っててしかも他に比べてかなり安い物もあるので結構利用してます。まぁ状態はちょっと良くない物もありますがw(読めないほどって訳でもない)
今回は最近新作とかを読んで面白いなーと思った、糸森環さんと神尾アルミさんの作品を購入してみました。
マケプレではずっと読みたいなーと思っていた、友桐夏さんの「リリカル・ミステリー」シリーズを購入。読んで面白かったら、他の作品も読んでみたいです。昔の乙女ちっく通信(8年ぐらい前の)も入ってて、今とはやっぱ違うなーと思いつつ眺めてました
マケプレは送料が少し高いし、たぶん同じストアさんでも別配送なってるぽくて少し使いづらいかも・・・

ひとまず読み終わったら今度は、完結した「伯爵と妖精」や次の新刊で完結する「風の王国」とか、「レッド・アドミラル」、「光炎のウィザード」なんて良いかも・・・
スポンサーサイト

Posted on 16:26 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/133-4df65011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター


