ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

5月4日  

今週(BS11組なのでまぁ様回ね)はついに演歌だよ!!坊ちゃまぁ!という感じでした。中の人も演歌を歌いたいとおっしゃっていたしやったね!てか演歌を作曲してしまう春ちゃん(エレガ)まじミューズ・・・
内容は安定のギャグで相変わらずゆるゆる楽しめて観れて良いですね。なっちゃんはなっちゃんだし、セシルさんはあざといし、一ノ瀬さんは芸能界の先輩として活躍してくれたしね!笑ったけどね、さすが長年HAYATO様だっただけあるな・・・

少し遅れてしまいましたが・・・



マジラブ2000%週間ランキング3位、翔ちゃん発売+デイリー4位おめでとう!!
今期のドルソンは売り上げを更新しそうですね!
週間プリンスがスタートしたのでCDTVをしばらく観る日々が続きそうです
あとドルソンをやっと視聴しましたー。カップリング曲が思いのほか良いです
なっちゃんソングは曲調はめっちゃ格好良いのに歌詞がめっちゃなっちゃん☆早くフルで聴きたい・・・
あと聖川様のカップリング曲も好きです、CD買っちゃいそう。
てかカップリング曲はどこで使用されるん?



ボリュームが少ないらしいので、アムネシアクラウド始めました。



評判があまり良くないらしい(ボリューム不足なだけなのか)のでそんなに期待しないでプレーしてるんですが、今のところ普通に楽しんでます。ひとまずサスペンスとワーキングのトーマをプレーしました。
個人的にワーキングのミニゲームが脳トレ風(フォロワーさん談)なのが個人的にダルいです・・・
クラウドが終ったらうたプリASに戻る予定です。


あとこっそりブログ村に登録しました。ランキングに参加したからといって更新が増えたりはしないですが、よろしくお願いします。相変わらずゆるゆる更新していきますよー


*ブログに拍手を頂いてます!ありがとうございました。
スポンサーサイト

Posted on 03:28 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/131-53b136df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター