ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

やりかけなゲーム+購入予定(5月~秋ぐらいまで)  

PCがフリーズして記事が消えてしまった事件。チーン
気を気を取り直してこっちから書いてしまおう


最近はゲームプレーは自重してるので、黙々と積みゲーを増やしています。
その中でのやりかけゲー達。まぁ、2本だけですがどっちもプリンスさん達だったり・・・w


自分的にうたプリは非常に放置しやすい。完全個別ルートなので(あと特に物語の真相がある訳ではないし。自分の中でうたプリはキャラゲー)ひとまず自分の贔屓なプリンスを攻略してから放置してしまう事が多いです。あとED3つもあってめんどry
ちなみに、Debutはセシル(発売してすぐ那月、トキヤ、レンの恋愛EDだけ見た)。ASはカミュ、蘭、藍。を攻略済みです。自分的に年内にコンプ出来ればイイカナー的な感じ。


4月はアムネクラウド、月影を購入したんですがまぁ積みましたw月影は鬱ゲーらしいので期待大!
まだ暦では春なのにもう秋ぐらいまでの新作がどんどん発表されてて震えがとまらない☆

店舗特典に興味がないのでアマゾンで購入(最近、アマゾンゲームちょっと高くない・・・?)


*5月
・NORN9 ノルン+ノネット (限定版)(5月30日)
謎の1週間延期。まぁオトメイトでは良くあること。
主人公3人が可愛いのでクソゲーでも良いや

*6月
・しらつゆの怪 (通常版)(6月27日)
ホラーというより、緋色系統な話っぽい。サウンドが格好良い

*7月
・青春はじめました! (通常版) (7月25日)
個人的に結構冒険。カズアキさんのイラストが好きです

(迷い中)
・十鬼の絆 花結綴り (通常版)(7月25日)
秦さんの為に買うか、どうするか。

*9月
・うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC2 (初回限定ゴーゴーBOX)(9月5日)
何だかんだで買ってしまう・・・。1の方は80時間以上プレーしました(メモリアル、ごほうび回収出来てないけどー)

(悩み中)
・Starry☆Sky~Winter~Portable ツインパック(9月26日)
バラで揃えた方が安いのか・・・。


*10月

・神ーの悪戯 (あそび) (初回限定)(10月24日)
久しぶりにヨネさん原画なゲーム!!買うという選択肢しかありません
シナリオは期待してません(笑)

・新装版ハートの国のアリス(通常版)(10月31日)
イラストがダイヤの原画さんに変更、完全アドベンチャー化という事なので


(今年発売?)
・華アワセ ~姫空木編~
・白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩(通常版)


今のところはこのぐらいですかね・・・・?1ヶ月に1本多くて2本ぐらいをキープしていきたいです。
あとはオトメイトDFラインの新作「SNOU BOUND LAND」は童話モチーフだし、イラストも綺麗だから買うと思います。あとは薄桜鬼SSL、ディアラバ新作はどうしょーかなw

Posted on 23:19 [edit]

category:  まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/126-c8f275d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター